Nicotto Town



またしても・・・

画像

なんじゃこれww

アバター
2022/06/04 19:58
なんじゃこりゃ!!!( ゚Д゚)
アバター
2022/05/27 02:09
o(✨_✨)o ウォオオオッッ!!

ももな♪さん!
コメント♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュなのじゃO(o✨∀✨o)Oイェイ

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッどうりで見た事ある服じゃエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

ッと思ったらユーニスか( ̄へ ̄|||) ウーム

其れってワザと人気のあるデザインをぶつけて
ニコタ民が価格が上がっても買うか
どうか試してるっという事なのじゃエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

それにつられて買う人がいれば必然的に人気のデザインの価格をあげる
つもりなのじゃろうのぅ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)くう!

滅茶苦茶えげつないやり方じゃエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

しかしながらそれにつられて買う人もいるからのぅ( ̄へ ̄|||) ウーム

困ったものじゃε-(_- ) フッ

✨Pはこれからの6月の新作の動向を見てから
購入の判断をしようぞ(○゚▽゚○)/ ヨッ!!
アバター
2021/07/05 22:10
>善さん

一見そういう風に感じるよねー^^;
善さんは経験ある??w
アバター
2021/07/05 16:43
なぞなぞクイズ??
アバター
2021/07/04 11:47
>ぜっとさん

あらま!家具の配置が変わっちゃうことってあるんですね~@@;
私はこのはてなマークは2回目だけど、家具の配置ずれがあるなら、今度じっくり
観察してみよう~っとw
アバター
2021/07/04 11:45
>隆さん

ホントホント!ちょっと目を離した隙に、こんな風にw
びっくりだよ~(*⌒∇⌒*)あはは♪

アバター
2021/07/04 06:58
俺もこれはないけど・・・

微妙に家具の配置が変わってる事はあります。
お蔭で家具でかくれんぼできちゃったりw
アバター
2021/07/03 19:39
?マークだらけ(☉。☉)
俺、コレなった事ないんだなー
ビックリしちゃうねwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.