Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


ニコっとガーデンの・・・

家のデザイン売ってなかったっけ??お城のデザインとかあったよね??

何か見当たらないんだけどもしかしてなくなった??

PS.
コメントで教えて頂いて、昨年にはもう無かったらしい。
欲しい家あって、それのためにPコインがんばって貯めてたところもあったのになあ

ペットもPコインでは買えなくなったし、買ったとしても連れ歩きもできない、エサもあげれない。なにもできない
Pコインをためる目的が着せ替えくらいしかなくなってしまう

アバター
2021/07/03 20:42
>I.さん
結構前からなかったんですね。。 買えるやつは買っておけばよかった。。
教えていただきありがとうございますm(__)m
アバター
2021/07/03 20:15
12月21日になくなったよ。

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=69607096




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.