Nicotto Town



静岡県は大変なことになっている。

何度も、その有様を見て…

その区域に住まわれる方は大丈夫だろうか?

2年前、母親と二人でJTBツアーに参加。

海の国道も乗船して来た。
何もかもが初めての体験で楽しかった。
母ちゃんのワガママが無ければ、
もっと楽しかったかもしれないw

2泊目の宿…洗面所の床がたわんで、
ちと怖かった。
ちゃんと張り替えや~w
伊豆網代温泉 松風苑は、お庭が自慢らしい。


アバター
2021/07/04 19:51
せしゃさん こんばんは。

ニュースでは、2010年と2020年の盛土が…。
自然破壊では人災。

海の国道、ハングル語が満載!
階段の国道もあれば、此方の様に海を渡る。
せしゃさんが語るように風が心地よかったです^^

お子、、母ちゃんは何度か来ているにも関わらず
初めて訪れた場所が何処なのか私の方を見ず波の音と船のエンジン音と共に、
「*+>(6&ここ=~な?#$”」声が聞き取れずw

床はともかく、天然温泉かけ流しは、空いていてゆっくりできたかな?
母ちゃんは1日に3度も入るせいか、クタクタに。
急いでポカリスエットを渡したよ^^;

そうだね、旅ができるようになるまで近場でウロウロします^^

せしゃさんが無事でよかったです!
アバター
2021/07/04 10:58
一刻も早く被災者の方々の安否が判明し不安材料がなくなることを願います。

数年前・被災地近くの伊豆山神社へご朱印をいただきに行って以来足を向けておらず。
穏やかな田舎の風景だけが記憶に残っている。
どこのチャンネルも視聴者撮影のあの動画。
何度も目にすると辛い気持ちになるのは私だけではないと思う・・・
自然の前には無力な私達。
もう少し謙虚な心で生きるべきなのかもしれない。

海の上の国道はいかがでしたか?
1時間ちょっとの旅も風が心地よく過ごせたかも~^^
母上様は相変わらず困ったちゃん?(笑)
それでもご一緒するお子がいる幸せだと想像します。
二泊目のお宿は床が抜けず良かったわね!
次はまた違うお宿でお楽しみください♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.