Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ヒツジ学園 5

3個と5個


8個です・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は

アバター
2021/07/11 05:28
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 今日も無視蒸しおひサンデーかなぁ? 日曜日
こんな下らないダジャレ

たまには太陽を見たいよう
 アクセスするのにあくせく
アバター
2021/07/04 18:44
3・3でした
アバター
2021/07/04 12:14
こんにちは^^
いつもおおきに<(_ _)>

暑い  滅茶苦茶蒸し暑い(;^_^A
水分補給をしっかりとって下さいね。

熱海  酷いです。
何時何処で、何があるかわかりません。
十分お気を付けて。

今日も明るく楽しく元気よく、
自然の笑顔で、素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/07/04 09:24
おはようさん
ニコッとで楽しんでいた人も、
今回の熱海に災害にあった人が居るかもね
お悔やみ申し上げます
美麗さんところは、大丈夫ですね
こうして、ニコッと書いてるから^^
アバター
2021/07/04 01:32
私は3+3でした。(T_T)
アバター
2021/07/04 00:53
末広がりの「8」 いい数字ですね (⌒-⌒)ニコニコ...

このコーデも、織り姫コーデの一つ・・・かな? 素敵です。 ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.