Nicotto Town


サイヴォーグ64


07/04 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
教会広場 5


 ヒツジ学園は稍右寄りです!  教会広場は稍右上です!

 4択は らっきょう です!  データから正解したけど私的にはらっきょうは大嫌いです 臭いから!!!!  カレーには生卵やろ!!





    梅雨空に 思いの外の 止み間あり

      皆こぞって 用足しに出で


 昨日は土曜日やったけど 思いの外に雨の止み間があり用足しに出かけました 銀行に行き スーパーをはしごしました(笑) ドラッグストアにも行きました 銀行は空いてたけど スーパーはやっぱり人がそこそこ多かったです まあ誰しも考える事は同じ様ですね~(笑)  でもドラッグストアも空いててすんなりレジを終える事が出来て良かったです ホンマはもう1度斜向かいのスーパーに行って 焼酎を買いたかったけど さすがに疲れたからやめました まあ買い置きがあるから次までは何とかなるでしょうからねぇ~☆彡


 

アバター
2021/07/04 07:32
 はちこさん おはようございます~☆彡

 玉子は外側の柔らかい白身だけ切ります まろやかになりますね~♪
福神漬けも良いけど 選択肢になかったからね・・・福神漬けいいよね~☆彡
 
アバター
2021/07/04 07:21
生卵ですか!白身も入れますか?味がまろやかになるのかな。
私はらっきょうも良いですが、福神漬けが好きです^^
福神漬けなららっきょうみたいに臭くないです!
丁度、今日はカレーにしようと思ってたんですよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.