Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ヒツジ学園 7

10個です。





1週間がはやい。毎週何の料理作るか決めるのに頭痛いね。やはり肉が好きな
人が多い。魚料理は意外とむずかしいね。今日はロールキャベツ入りポトフにした。ウインナーを沢山入れ、ズッキーニ じゃがいも 人参 たまねぎ かぶ ブロッコリー を入れてことこと。そして煮豚 ヨモギ豆腐の冷奴、結構手間かかったけど、美味しかった。途中遅れてきた息子が釣ってきた あじ
をおろして刺身で食べた。う~んコリコリして美味い。きょうは沢山釣れたとか。ご馳走様~~~。お腹一杯でサークル参加最後は居眠りしていたらしく、気が付いたら一人取り残されていた。ごめ~ン。
おやすみなさ~い。
  

アバター
2021/07/04 01:35
きんぴらしゃん、お疲れ様でした~ ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.