Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ヒツジ学園 3

今日はここでしたw  4択 らっきょう


今日は、アメリカ誕生の日です。1776年のこの日、
イギリス(グレートブリテン王国)からの
自由と独立を宣言し、「アメリカ合衆国」
(United States of America:USA)が誕生した。

今日の、クイズ ですよ^^
Q 市民の生活に対する幸福度が高いとされている
  デンマークの首都はどこ?

昨日の正解は
「夏」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

アメリカ独立記念日
梨の日
那須の日
和服・洋服お直しの日
パソコンお直しの日
ファッションお直しの日
シーザーサラダの日
ナナシーの日
恩納もずくの日
「なんしょん?」の日
滝修行の日
みたらしだんごの日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/07/04 21:39
今日も1日中、雨でした><
湿度も高すぎです><

1776年にアメリカ合衆国が誕生した事を考えると
本当に出来たばかりの国なんですよね

デンマークの首都・・・まったく浮かんできません(笑)
つい最近までオーストラリアの首都がシドニーと思ってたくらいですから><


アバター
2021/07/04 12:46
なんしょん?
なんしとん?
なんでやねん、どないやねん?

パソコンお直し、お色直し?
嫁に出すのか…

俺も、色んな意味でお直ししてくれ!
なんせポンコツなもんです~
まず、滝修行からかな。

お直しよりも、世直しも大事やし。

「7月4日に生まれて」って映画あったね~
ダスティンホフマンとトムクルーズの。

知的障害の兄と健常者の弟のドラマ。
兄の言動が凄い
全ての航空機事故を記憶してたり、ばら蒔いた大量のマッチの本数を言い当てたり。
不思議な映画だった。


デンマークですか?
社会科の地図で、田んぼのマークかな
田マークw

最近知り合いがオランダに旅行中で
移住を考えてるってラインきた。
このコロナ渦に海外に
行けることにも、驚き桃の木山椒の木!

まだヨーロッパ各国を回ってるらしい。


お答えは、ろろさんに、おんぶにだっこです。
ついでに、肩車もよろしくw


お互い、災害には、聞き耳たてて要注意です。

それでは失礼いたします。
アバター
2021/07/04 11:01
アメリカ独立宣言かぁw

↓ろろさんのコペンハーゲンで記憶が蘇ましたwww
学生の頃は、あれだけ暗記したのに完全に忘れてます(☍﹏⁰)

今週も雨ばかりのようですので
熱海市のような事が日本全国~何処で起きても
不思議じゃないんですねぇ(☍﹏⁰)


アバター
2021/07/04 02:58
学生のころからそんな馬鹿なことがあるはずないって思っていた
コペンハーゲン解釈って言葉があって強烈に覚えてる。
わたしが目の前で起こってる事実を事実として受け入れてないのは
だいたいコイツのせい。
ということで、デンマーク。三河にはデンパークって所もあるのだ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.