Nicotto Town


なるべく気楽に気楽に~!


今宵の空も雨の様です~!

やっと色々と終わって私の楽しみな時間です~!


先程お外に出て、とても心地の良い雨音を堪能して来た私です~!

今宵はとても静かなしとしと雨で、暫くの時間雨音を楽しんで来ました~!

何だか最近は昔の人の生活だったりを考えてしまう私です~!

昔の人はきっと雨だったりお月様だったり、お花だったり、自然という

素敵な空間で過ごしていたのかな~何て思ったりするのですよね~!

雑音も電気もなく、静かな空間で色んな感情だったり自分と向き合ったり。。。

そういった時間を持てるって素敵な事だな~なんて思ったりします~!

現代はとても便利になって有難い事ではあるのですが、昔の人の生活も

きっと素敵な時間だったのだろうな~とふと思ったりします~!

私は現代に生まれているので、やはり便利な生活というのは欠かせないのですが

昔の人が愛でていたお月様や雨や音楽やお花etc...

私も私なりに愛でて生きて行きたいと思う今日この頃です~!

この現代での素敵な出会いにも感謝しています~!

こんな私と出会って頂けた方には感謝しかないです~!

今日も皆さん、お疲れ様です~!

ゆっくりとした時間を過ごせる時に沢山楽しい時間をお過ごし下さい~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.