Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
教会広場 5

4択は らっきょうです

アバター
2021/07/04 23:24
今日も素敵なコーデですね、扇を見て、昔、舞台で扇が半分しか開かず、踊りながら開いた、失敗を思い出してしまいました。
アバター
2021/07/04 15:54
こんにちは~^^ジュリちゃんおおお~^^お着物と髪型と背景と
すべて素敵ですよ。センスも良いね。(´ー`*)ウンウン
良いなぁ~良いなぁ~良いなぁ~(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2021/07/04 12:01
姫さま♪ 今日は、お江戸日本橋で撮影ですねぇ!(^^)! 
扇子が、キラリポーズ(^O^)/ きまってますねぇ♪
アバター
2021/07/04 09:55
お着物より動く扇子の方に目がいきますw(^。^)
アバター
2021/07/04 06:03
ジュリ姫^^おはようございます。
お扇子が動いてる~~~また素敵コーデがお似合いで、とってもかわいいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.