Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2216)演技 

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:126

「わ! タブレットのプレゼントだ!
 嬉しいな~~ 欲しかったんだ~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「これでbonoも最先端ベア~だ!
 ご機嫌だね~~~~~」
「クマった!
 使い方よくわからないな・・・・・」
(考え込むbono)

「bono、おはよう!
 電脳世界のタブレットは気に入った」
「うん! ずっとbonoの家にあったんだけど
 Toshiが忘れてったの?」
「bono、ずいぶん演技が上手くなったね」
「なんの事かな・・・・」
(大きく首を傾げ考え込むbono)

「bonoがタウンでタブレットで
 ゲームやネットサーフィンをしてるのを知ってるよ」
「え! そんな・・・・・」
「もう演技はいいよ」
「Toshi、タブレットありがぼの♡
 bonoはすごく嬉しくてたくさん使っちゃった。
 お披露目が遅くなってごめんね」
「気にしなくて良いよ!」


(らっきょう)教会 ヒツジ

アバター
2021/07/05 04:26
bonoはお誕生日プレゼントの背景でご機嫌なんだ。
すごく綺麗な色で夢があって最高の気分だねᵔᴥᵔ
アバター
2021/07/05 00:51
こんばんは(^^)/ 嬉しいプレゼントでしたね(^^♪ これからもお二人仲良くね

土曜は臨海タワー方面へ三浦一馬の東京グランドソロイスツ公演にいってまいりました
今年はピアソラ生誕百年記念
三浦は若いバンドネオン奏者 そこに石田も参加の17人のタンゴバンド
CDではキンテートと比べるとイージーリスニングっぽく聞こえてましたが
なんと大迫力! オーケストレーションも良くて大満足でしたょ 

来週は5人編成のキンテート公演 これも楽しみ! 
ソロイスツの中の三浦とピアノ、エレキギター ヴァイオリンの石田とコントラバスの編成でピアソラやります
大部分の弦とパーカッション、が外れます その分熱くてストレートな気がします 
でもどっちもイイ(*^^)v
アバター
2021/07/04 23:18
こんばんは(o^-^o)
タブレット嬉しいですね♪
良かったですね♪
アバター
2021/07/04 22:19
大きなタブレットToshiさんからのプレゼントでしたのね(*^^*)
見やすくて使いやすそうですね☆
アバター
2021/07/04 21:57
今晩は✨
bonoチャンタブレットのプレ良かったですね(^_-)-☆
昨夜は熱帯夜で今年初エアコン入れて寝ました♫1度エアコン入れると消す事が出来ない(;'∀')
アバター
2021/07/04 21:57
今晩は、Toshiさんから素敵なプレゼントをもらったんですね。
1日遅れましたが、bonoさん&Toshiさんお誕生日おめでとうございます。
素敵な1年になりますように。
アバター
2021/07/04 21:56
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
誕生日プレゼントは何だったのかな?
プレゼント交換??
アバター
2021/07/04 21:32
うふふ(*´艸`*) Toshiさんからのプレゼントだったのね^^
おめでとうございます~^^v
アバター
2021/07/04 21:14
おめでとう御座います。

曇りで蒸し暑いので気おつけて下さいね。

有難う御座います。
アバター
2021/07/04 20:58
鯖の南蛮漬けはこれから美味しくなってきそうですね。
うちは納豆蕎麦にしました。
野菜もいっぱい入れて美味しかったです。
アバター
2021/07/04 20:06
bonoちゃん ステキなタブレットToshiさんからのプレゼントだったんだね
良かったね(´∀`)
アバター
2021/07/04 20:01
タブレット よかったですね♪
いろんな調べものや 楽しいゲームもできて
楽しみがいっぱいですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/07/04 19:07
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家にTVを観に行くんだ〜〜〜

ぴゅ〜〜
アバター
2021/07/04 17:34
今夜の鯖の南蛮漬けはイマイチだったんだ。
鯖がイマイチだったんだ。
Toshiは下拵えで感じたらしいよ。
手触りで解ったんだって・・・・

bonoはタブレットでご機嫌なんだ。
チ〜ズの扱いには注意してるんだ。
画面が汚れちゃうからね

今夜は特捜9を観るんだ・・・
アバター
2021/07/04 16:44
タブレットよかったですね。

カッコいいです!!
アバター
2021/07/04 16:34
タブレットかっこいいですね。

よかったですね^^
アバター
2021/07/04 16:00
こんにちは。
タブレットのプレゼント良かったですね。
気に入って沢山使ってもらえるのはプレゼントしてくれた人はとても嬉しいですよ(´∀`*)

静岡県の他千葉県、神奈川県も雨が凄いみたいですが
bonoさんは被害などないでしょうか。
アバター
2021/07/04 15:51
わぁ♪タブレットいいなぁ^^
ニコタもゲームもいっぱい楽しめますね♪
アバター
2021/07/04 15:29
やっとお店訪問が終わったんだ。b
onoは疲れちゃったからタブレットでゲ〜ムを楽しむんだ〜

今夜は鯖の南蛮漬けなんだ・・・
いい匂いがしてるんだ。
楽しみだな〜〜〜
アバター
2021/07/04 13:58
Toshiさんにはかないませんね。
アバター
2021/07/04 13:07
bonoはパスタで満腹なんだ〜〜

今日はまだお店訪問が終わってないんだ。
リアが忙しくてね。
流れちゃったらごめんね・・・
アバター
2021/07/04 12:25
タブレットのプレゼント良かったですね。
タブレットがあれば いつでもどこでも
ゲームもネットサーフィンもできますね(^^♪
アバター
2021/07/04 11:15
こんにちは♪
素敵なプレゼント、よかったですね~足元の子も可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/07/04 10:45
St.bonoさん、こんにちは。
2週間のご無沙汰でしたm(_ _)m
予想通り(?)、当直明けは爆睡しておりました(^^;)

豪雨、静岡では大変なことになってしまいました。
熱海や沼津がひどいみたいですね。
胸が痛みます。
お友達に静岡に住んでいる人がいるので心配したのですけれど、その人は無事でした。

逗子もかなりな被害と聞いています。
St.bonoさんのお家の方は大丈夫でしたでしょうか?

私のお家も山の中腹にあるのですけれど、父が生前、崖下の土地を売却して、そこに住宅兼店舗が建っています。
その店舗が支えになってくれて、市のハザードマップでは私のお家は土砂災害に関しては安全圏となっています。
父の先見の明・・・と思います。

今日もしとしとですけれど、まだ降っています。
どうぞ、お気をつけくださいませ。

ではでは、7月も、そして今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2021/07/04 09:46
電脳最先端ベアーだね^^b
でもスマホの使い過ぎには注意しなくちゃ^^;
アバター
2021/07/04 07:35
おぉ~
タブレットがカッコいいね~
電脳世界を感じさせる☆
Toshiさんのプレゼントなのね~
使えないふりしてたけど、お披露目前に
ゲームやネットサーフィンしてた!
すぐ使いたくなる気持ちはわかるから
Toshiさんも許してくれたね~~♬♡
アバター
2021/07/04 07:30
とっても気に入ったタブレット、よかったね。
Toshiさんからのナイスなプレゼントですね。
とってもお似合いですよ。
アバター
2021/07/04 05:03
おはようございます、bonoさん。
昨日はカレーうどんで、体温まりましたか?

ゲーム広場でお化け姿、披露していたんですね。
確かに今ゲーム広場は工事中になっているから、絶好の場所ですね。

ゲーム広場のカントクに先日聞いた所、今度は何になるか楽しみにね。と言っていたんですが・・・。
何になるのでしょう?

そうかbonoさんは、タブレットを使いこなしているんですね。
凄いですね。ネットサーフィンやっているんですね。ネットサーフィンは、楽しいですね。

毎日素敵な、コーデ楽しみです。
アバター
2021/07/04 04:58
お誕生日のお祝いが遅れました。
夏子と同じ7月ですね(o^―^o)ニコ
素敵な1年にしてください♪

タブレットおめでとう♥コーデ似合ってます。
いっぱい使わないとね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.