Nicotto Town


でっかい森のくま


日曜日

おはようございます。

日曜日は 午前中は奥様はバドミントンの練習に
お昼は 少しづらして 奥様とランチに出かけます。
その後 晩御飯のお買い物へ
帰宅後は 家でゴロゴロと過ごします。
※ ワクチン注射の接種券がきました。
 早速、一回目の予約を入れました。

アバター
2021/07/05 18:53
当地ではサッカースタジアム周辺を聖火ランナーが走るってことで、他地域ナンバーの車が大量に流入してました。
父親がワクチン接種後様子がおかしいので、自分は後回しで良いかな?と考えてます。
まあ、年齢的なものなのかワクチンが原因なのか微妙ですが、暫く様子見かな~

アバター
2021/07/05 17:35
今、河野大臣が「ワクチンいったん止め!」と言ってる中
予約OKでヨカッタヨカッタ~(^^♪
アバター
2021/07/04 22:51
こんばんは。最近雨ばかりで家でゆっくりしていますが、趣味があると良いですね(^^♪
アバター
2021/07/04 14:56
定食屋さんで
カツ丼と焼き魚定食を食べて来ました。
アバター
2021/07/04 10:10
今日もゆっくりお過しのご様子、充電できますね^^
私も基礎疾患があるのでワクチン接種を受けたいと保健センターへ電話したら
自分で予約しないで日時が指定された状態で接種券が届きました。
2週間後に1回目を受けられるので安心しました^^
アバター
2021/07/04 05:26
お早う御座います、今日は嬉しいお休みですね^^
奥様、バトミントンしてるんだ^^私も昔してました^^
ランチ、買物と一日楽しんで下さい、
今朝のステキ、お水ニコ店OK牧場ですよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.