Nicotto Town


だいしょうじ


今日も雨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
教会広場 4

ゆるんだ土にさらに水分がふくまれるとどうなるのか・・・

簡単に想像できるわ。
恐ろしいことがもうおきませんように。

アバター
2021/07/05 06:42
みうさま
それでもオリンピックはやめない気がするわw
でも都議選で自民党が負けたから・・・弱気になるかも。
自分の身にふりかからないと危機感がない政府だからwww
アバター
2021/07/04 20:05
こちらはずっと良いお天気なので、惨状が信じられません。
義姉が熱海に住んでいるので心配しましたが、被害のあった所とは離れているそうで安心しました。
コロナに異常気象、これで大地震でも来たら・・・
それでもオリンピックは止めないのかな?
アバター
2021/07/04 12:45
しぃさま
たまたまFBで土砂が流れる状況のビデオを見たんです。
嘘かと思いました。とんでもない怖さでした。
もうこれ以上ないといいのですが。。。
アバター
2021/07/04 11:40
静岡がすごいことになってますもんね・・・・自衛隊派遣のテロップでびっくりしました・・・

これ以上何もなければ良いけど雨やみませんね^^;
アバター
2021/07/04 11:09
めいさま
あそこらへんは傾斜があってとても眺めのよい土地柄なんですが
土石流がでるとひとたまりもないのですね。
みなさんが無事にみつかりますように。
アバター
2021/07/04 07:10
☆だいしょうじさん
(❀✪‿✪)ノღおはようございますღ

こちらも昨日夕方から雨になり、まだ降ってます。
本当に熱海の土石流、恐いです。
緩んだ土地の上にさらなる雨><;
これ以上の被害がありませんよう祈るばかりです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.