Nicotto Town



フリマは厳しい。。。


こんにちは


最初の頃はフリマの成立が割とあったのですが

ここのところさっぱりです

成立させると細かいコインが知らぬ間に?なくなっていきます。。。w

昨日、応募して今日成立した「まばたきトラン」と「妖精ヘア」を

コーデしてみました


アバター
2021/07/04 15:09
里穂ちゃん こんにちは

そうか!妖精ヘアは小顔に見えるのね!見えたわw
どおりで妖精ヘア欲しい欲しいと思ってたわけね
トランちゃんはつけてるだけで考え深そうに見えるからいいよね♬
他の人がつけてるの見て欲しくなった一品ですw
アバター
2021/07/04 15:05
キョンタちゃん こんにちは~

まばたきトランってすぐ何人も応募が付くよね~
すごい人気商品!ゲットしたけど何と交換したのかさっぱり覚えていないw
今度何かうさぎのものでほしいのがあったら出そうww
アバター
2021/07/04 15:02
ちょこちゃん こんにちは~

フリマって不毛な遊びだな~って思うことがありますww
それでもやってしまう。。。ダメダメなここたん。。。ww
ちょこちゃんはたくさん素敵なものを持ってるので大丈夫だけど
コーデ名人だし羨ましいですw
またお話できるのを楽しみにしています❤
アバター
2021/07/04 14:58
べる☆たん こんにちは~

おおお 妖精ヘア持ってるのねwお揃いできるねw
嬉しいなぁ ほうほうフリマでゲットしたのねw
いつか双子コーデしましょう❤
アバター
2021/07/04 14:56
あんちゃん こんにちは

コメントありがとう
ほうほう 小6かぁ~そんな気もするなぁ
ポニーテールだものねw
この髪型は一回フリマに出してしまったので戻ってきて嬉しいですw
アバター
2021/07/04 14:53
涼子ちゃん こんにちは

そうなの 物もコインも減る一方なのにやってしまうフリマww
妖精ヘアとまばたきトランは欲しかったものなのでいいのですが
「これってホントに欲しいのかなぁ」というものもゲットしてしまうww謎です
本当に欲しいものはいくら物を積んでも手に入りません!のここたんだった~ww
アバター
2021/07/04 14:49
まばたきトラン、ニコタに来た頃に
なんてかわいいフェイスなんだって思った一品だよ^^
いつか、私もゲットしたいな
妖精ヘアは小顔に見えるから、ニコタの一体型フェイスと合わせるとグーだね♩
アバター
2021/07/04 14:39
おお!まばたきトラン・・・大人気だもんね。おめでとう!
私もフリマはもう最近やってないなぁ。絶対に損しちゃうんだもんwww
アバター
2021/07/04 14:25
cocotanこんにちは(⑅ˊᵕˋ⑅)
フリマ成立おめでとう〜!妖精ヘア&トラン似合ってるよ♪
ワタシも最近はさっぱり成立することがなくて
早々とフリマやめちゃいました∑(ノ∀`*)
今週も検診仕切り直しでパタパタだけど、会えるといいね〜♪
アバター
2021/07/04 13:37
こんにちは~。
おお、かわいいねぇ。妖精ヘア、私も前にフリマでGETしたんだよ。お気に入りだよ☆
アバター
2021/07/04 11:57
フリマ成立おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
今日はなんとなく、小学6年生くらいかな?
昨日は小2,小3くらいだったような?
なんとなくだよー。
アバター
2021/07/04 11:34
おこんにちは~

cocotan 成立おめでとう~♪

コインも減るし物も減るし それでもやってしまうフリマ~
そのピンクの服もすでに旅だったよ~
他の色があるので出したんだけどね~
妖精ヘア― 私もその色を持ってるよ♪まばたきトラン可愛いね~
本当に欲しいものを得るのはもうむずいかも?の涼子だよん!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.