Nicotto Town


ちょこころねの日記


すぐに結婚しよう!(≧▽≦)


題名に惹かれて、来られた方すみません(^-^;

ちょっと面白いかなと思ってしたコーデのアップです( ´艸`)

この背景はフリマにてしばらく前にゲットしましたが
お友達の所でいつもこの背景で可愛いコーデをしてらっしゃる可愛い方♥がいて、ずっと欲しいと思っていました(#^^#)

せっかくのピンクでハートもあって、どことなくリラックスした雰囲気もあったので自室でくつろいでいるコーデにしようかと思いました。
ちょうどイベントでもらった指輪のアイテムを使っていなかったので合わせようとしてこんな感じになりました。

題名は「自分の部屋で彼氏に好みの指輪でプロポーズされた」かな?(´ω`*)
リングが二つなので多分彼氏は婚約指輪と結婚指輪を一緒に渡して、
婚約期間なんて待てないからすぐにでも結婚しようといってくれてるんじゃないでしょうか(^_-)-☆
そんなプロポーズも面白そうですね。
突然のプロポーズと多分好み過ぎる指輪にうっとりしているんだと思います(* ̄▽ ̄)フフフッ♪今なら私も相手が良い人ならすぐでも大丈夫ですが( ´艸`)

私は指輪するなら好みのものがいいからプロポーズはお花と美味しいケーキとかで、指輪は一緒に選びたいかな。
私も良い出会いがありますように~(⌒∇⌒)♥

可愛い壁紙なのでこれからまたお洋服が増えたら合わせるのが楽しみです♬

アバター
2021/07/06 00:36
この背景良いですよね。♪
私もお気に入りでよく使います。
シンプルで使い勝手も良いです。!(^^)!
アバター
2021/07/05 14:26
こんにちは。
はい、題名に飛びつきました(^▽^;)
なるほど、面白いコーデですね。
熱烈な彼氏さんで羨ましい限りです(〃∇〃)
アバター
2021/07/05 12:48
婚約指輪と結婚指輪と同時にいただいたってことですね(≧▽≦)

私の場合は、旦那のお母さんの方が先に盛り上がっちゃってあれよあれよという間に結婚が決まり、
プロポーズの言葉もなかったので残念です。
そのせいではないのでしょうが結局別れてしまいましたし^^;

ちなみに結婚指輪も婚約指輪もお義母さんの友達の宝石屋さんでお義母さんが選びました。
当然支払いも^^;
アバター
2021/07/04 18:11
かわいいですね^^
一度に両方もらえたら最高かも。
良い出会いがありますように、応援してますね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.