Nicotto Town


にゃんタウン


『閃光のハサウェイ』の特典フィルム


『閃光のハサウェイ』の特典フィルムが

先週の金曜日から、変更になっています。

私は『ガンダムSEED』のフィルム目当てで、金曜日から、
チャレンジしましたが、2回とも『ガンダム』でした。

ちゃんと顔が映っていて、機体が判別できるので、
当たりの部類だとは思います。
爆発シーンだったり、小さかったりはしませんでした。

しかし、欲しいのはキャラフィルム・・・。

今日の朝、3回目の鑑賞に行くか?悩み、舞台挨拶付き、
という事もあって、3回目のチャレンジをしてきました。

座席について、たいして期待しないで開封すると、
暗いシアター内で人物なのが、分かりました。
明かりをあててみると・・・『ラクス!』

なんと『ラクス』のフィルムでした。
SEED前半の、温室にいるところでした。
声が出そうになりましたが、堪えましたっ><

たぶん舞台挨拶付きじゃなかったら、行かなかったと
思うので、舞台挨拶してくれてありがとうございました。

来週、ウィングが来なかったら、私の『ハサウェイ』は
完結です。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.