Nicotto Town


柚羽の生態


うわ、なんか出た!!

画像

 久しぶりにお部屋改装してみたんですけど、部屋に自分がいると




 僕クマオ!今日は友達のクマコちゃんと星空を見に来たん
だ!流れ星を見ながらちょっといい雰囲気になったから、思
い切って告白するなら今がチャンス!!!と、思ったのに・・・。


 なんか変なの湧いて出たんですけど!!


 ???「あら、あなたたちデート中?ほほほ、いいわね若いって」


 せっかくの雰囲気が一気に台無しじゃん!どうしてくれる
んだこのヤロウ!!



 みたいな物が完成しましたw

アバター
2021/07/25 17:39
 そーなんですw
 ちょっとずれたら地面についちゃうのでじりじり微調整しながら
撮影しました~。
アバター
2021/07/21 20:01
浮いてたのぉ~(笑)
アバター
2021/07/08 21:20
Re.ミュ☆ミュさん

 いやあ~、クマちゃん達からしたら完全に不審者でしょお~ww

 Re.ビスコ。さん

 意味なくうろうろしてたら良い感じに浮いて見えるポイントがあったんですよw
 四角い部屋だったらちょうど角になるあたりだと思うんですけど、ちょっとずれ
たら地面についちゃうのが難点ですw

 Re.凛凛香さん

 おー、それいいですね。8月になったら幽霊コスしてうろついてみますw
アバター
2021/07/05 00:26
ლ(^^。ლ)♪

タイトルと裏腹の可愛さだ~~~♬♫♬

お盆近しw
幽霊ちっくで もう一度~( ΦΦ )フフフ
アバター
2021/07/04 23:00
あははははは(๑´ㅂ`๑) 人の配置まで含めてなんて素晴らしい完成度・・・!!
絶対クマさん’sはそう言ってますねこれ・・・
こんな時間に爆笑してしまい慌てて口を塞ぎましたww
アバター
2021/07/04 22:31
うわっ なんかでたっ
って言われとるww_(L〃_ _)ノシバンバンバン‼



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.