Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.17 ☆ニコみせ:洋菓子店☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
お友達から、フローラワンピ【紫】と
おままごとガールをプレゼントして頂きました。
どうもありがとうございます m(_ _)m
その2つのコーディネートを
とこちらのブログでご紹介致します。
(今日のコーデ)ではフローラワンピを
コーディネートしました。
【紫】は大人っぽくて上品ですよね(*^_^*)
下のニコみせの記事ではおままごとガールを
コーディネートしていますが
こちらは可愛くてお洒落です(^^♪
大切に使わせて頂きます(^.^)/~~
 ◆  ◆  
(つぶやき)
ニコみせを夏の洋菓子店に
レイアウトしようと挑戦してみると
思った以上に素敵に出来上がったので
こちらにお披露目致します m(_ _)m
(こちらはおままごとガールのコーディネートで
皆様をお迎えしています (*^_^*))
柱を中ほどに配置すると奥行きが広がることを 
今回、初めて認識致しました!?。
面白くて楽しいいですよね(*^^*)
夏の爽やかさやお花の華やかさも醸し出せて
なかなかお気に入りのレイアウトになりました♪
この夏のニコみせはスイーツをそのまま営業予定です。
お時間のある時に足をお運び下さい♪
                       ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2021/07/17 17:37
こんばんは。ご馳走様でした。
真昼間に花屋さんで苗を選んでいる間に
日焼けしてしまいました。
長袖忘れてうかつでした。日焼けが怖いお年頃です^^
アバター
2021/07/17 16:46
こんにちは^^♪ 
こちら、梅雨明けのようです。今日はすっかり夏空ですね。
何時もありがとうございます。 (*'▽')
アバター
2021/07/17 13:47
こん。。。4皿支援。。。
アバター
2021/07/17 11:43
こんにちは
近畿や東海も梅雨掛けましたね
今年は海へ行きたいです
ご馳走さまでした★^~^★
アバター
2021/07/17 01:11
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『刀剣乱舞』ミュージカルがTBS、14時に出陣です♪
アバター
2021/07/16 23:27
こんばんわ 
関東などで梅雨明ですね 
近畿も明けて欲しいです
4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2021/07/16 23:17
こんばんは☆北国なのにカンカン照りの30℃越えで
初めてエアコン付けました@@;
アバター
2021/07/16 21:46
こんばんは
アバター
2021/07/16 20:05
こんばんは!最近夕方になるとコウモリが虫を捕ってるのを見るけど巧いなあ。
アバター
2021/07/16 17:52
こんばんは^^
仕事帰りに気になっていたケーキ屋さんに寄って来ました♪
夜に家族で食べます~楽しみです✿
アバター
2021/07/16 10:03
こんにちは。
今週発売されたアイテムが美味しそうで・・・
お言葉に甘えておねだりに来ました。

サマースイーツヘアリボンの赤

アイボリーで一式揃えたんですが、赤も可愛くて。
これに合わせて靴とワンピースも揃えようと思ってます♥

覚えていたら、よろしくお願いします。
アバター
2021/07/16 01:00
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 志方あきこの『片恋』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2021/07/15 23:32
今晩は✨今回の色ガチャも目玉無し服ばかり出てナンチャッテでのご訪問です(;'∀')
アバター
2021/07/15 22:39
こんばんわ 
今日からの店イベント
よろしくお願いします
4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2021/07/15 21:00
こんばんは
アバター
2021/07/15 20:06
こんばんは!ニコ店が始まりましたね、ガチャは今回ダブりが多かったです。
アバター
2021/07/15 20:04
(*ё_ё*)ノ゚.:。+゚・こんばんは☆
朝は涼しかったですが日中は暑かったです。
アバター
2021/07/15 18:27
こんにちは☀チケットでダブリなしはラッキーでした(^▽^)/♬
アバター
2021/07/15 00:56
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 関東でも梅雨明け宣言が出そうですね(*´∇`*)
アバター
2021/07/14 23:11
今晩は☁昼間物凄い雷雨でその後少しの間涼しかったけど熱帯夜は変わらず;;明日はお休み<(_ _*)>
アバター
2021/07/14 22:41
こんばんわ 
この2~3日晴れていた空が
急な雷と強雨が降ります 
梅雨明けが近いのかなと感じます☆★
アバター
2021/07/14 21:39
こんばんは
アバター
2021/07/14 20:34
こんばんは!明日からのニコ店用の茶は200牛乳は120用意できたから安心かな。
アバター
2021/07/14 18:03
こんにちは☀夏日ですが夕方は涼しい風が吹いています♪
アジサイが色づき始めましたよ(^▽^)/♬
アバター
2021/07/14 14:46
こんにちは^^
1日仕事休みをいただき、のんびりな午後です♪
明日に備えて充電します(*'ω'*)
アバター
2021/07/14 00:54
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 志方あきこの『ロマの娘』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2021/07/13 23:29
今晩は✨夕方近所のお友達からお茶の誘いが有りその時荒川の桃頂きました(^^♪
アバター
2021/07/13 23:16
こんばんわ 
昨年に続き祇園祭の山鉾の宵山や巡行が中止で
夜店もなく寂しいです 
来年はあると思ってます♪
アバター
2021/07/13 21:42
こんばんは☆明日から真夏日の予報で北国なので
エアコンが一台しかなく大変です@@;
アバター
2021/07/13 20:09
こんばんは!お中元に貰った宮崎の太陽のタマゴと言うマンゴー甘くて美味しかったです。
アバター
2021/07/13 00:52
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『カタストロフ』を聞きながらの訪問です(*´∇`*)
アバター
2021/07/12 23:36
家の近くに大きな落雷が落ちて暫く心臓バクバクでした 。
梅雨もそろそろ明けそうですね⋰⋰☂
アバター
2021/07/12 23:34
今晩は✨スポーツ教室の後お墓参りに行ったら13,000歩歩いてました帰って来たらクタクタ(;´Д`)
アバター
2021/07/12 23:04
こんばんは
アバター
2021/07/12 22:35
こんばんわ 
むし暑い日が続いてます 
熱中症に気を付けて下さいね 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2021/07/12 21:01
こんばんは☆夏日で湿度が高いのでマスクの中が蒸れて大変でした@@;
アバター
2021/07/12 20:33
こんばんは^^♪
ロングメンテ後、駆け足訪します!すみません。
今週もよろしくお願いします。(*´▽`*)
アバター
2021/07/12 19:56
こんばんは!今回のニコ店は茶が沢山入りそうですね、今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/07/12 16:13
こんにちは。
今朝からずっと雷が鳴ってます。
いつ停電になるか怖いです…
アバター
2021/07/12 01:06
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今宵も暑いので水の中を泳ぐクラゲのように涼し気に♪
アバター
2021/07/11 23:02
こんばんは 
IOCはリスクある五輪開催で
莫大な放送権料が入るからで
なぜメディアはそれを追求しないのか?
アバター
2021/07/11 22:33
こんばんわ 
梅雨前線が少し北上して梅雨も末期の様な天気ですね 
週の半ば辺りから晴の印が付いてますね(*^-^*)
梅雨が明けたら海へ行きたいです
まだコロナが心配です・・・・・
アバター
2021/07/11 21:53
こんばんは
アバター
2021/07/11 21:10
こんばんは!今回のヤシの木は薬を使わずにミラクルをと言うことで少し時間が掛かってしまった。
アバター
2021/07/11 20:55
大雨もまだ油断出来ないです。
急変する天気にご用心。
30℃越で蒸し暑くてげんなり。
食欲が湧きません。
アバター
2021/07/11 20:44
こんばんは☆ミニトマトが色づいてきました♪
生のマッシュルーム入りのカレー好評でした♬
アバター
2021/07/11 16:42
こんにちは。
すごい雷雨になってます。
そろそろPCの電源落とさないとダメかも。

あ、嬉しいお申し出もありがとうございます。
最近、美味しそうなアイテムが出ないので・・・ちょっと悩んでます。
アバター
2021/07/11 11:53
こんにちは^^
朝から庭の草取り!ムシムシしてて暑かった><
しかも蚊に刺されまくり><
アイス食おう!
アバター
2021/07/11 02:18
こんばんは^^
土曜もいろいろあってばたばたしてましたー><;
今日こそ朝は寝坊してのんびりしたいですー><;w
アバター
2021/07/11 00:58
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『プライド~嘆きの旅』を聞きながら訪問です♪
アバター
2021/07/11 00:53
こんばんは(*˙︶˙*)☆*° 

今年一番の暑さと大雨、そしてコロナ・・疲労が溜まりそうです・
アバター
2021/07/10 23:47
今晩は✨曇り時々晴れで外は暑くて洗濯物は曇ってても良く乾きました(;´Д`)
アバター
2021/07/10 23:21
こんばんは(⑅•ᴗ•⑅)ノ°♡*。゚ 今年一番の暑さでした。来週は梅雨明けそうですね♪
アバター
2021/07/10 23:18
こんばんは 
今日祖母が担当医でワクチン接種でした 
両親や私はいつ頃に摂取できるのかしら?(^-^)
アバター
2021/07/10 22:34
こんばんは 
熱海の後今度は九州南部で大雨で洪水が発生してますね 
梅雨末期は特に気を付けないとね
アバター
2021/07/10 22:08
こんばんは
アバター
2021/07/10 20:46
こんばんは!四条の祇園にある鍵善良房さんのくずきりとわらび餅を食べてきました暑いときには良いですよ。
アバター
2021/07/10 18:35
こんばんは♪札幌ドームは羊ヶ丘展望台のすぐ近くなので
コロナ禍でなかったら観光もしてもらえたのに残念です!
アバター
2021/07/10 11:42
こんにちは。
お祝いコメありがとうございます┏(o'ェ'))ペコ
こちらこそこれからもよろしくお願いします^^

久しぶりに晴れましたがすごい暑さで梅雨明けも近そうです。
楽しい週末をお過ごしください(^^)♪
アバター
2021/07/10 00:52
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ペンギン便は24時間に戻って時短はCコインなんですね。
アバター
2021/07/09 23:21
こんばんわ 
五輪東京等大方が無観客になった様ですね 
明日の週末も雨が気になります☆★
アバター
2021/07/09 22:13
こんばんは
アバター
2021/07/09 21:39
こんばんは!クーラーのフィルターを掃除して壊れたので新しいフィルターと交換しました。
アバター
2021/07/09 21:23
こんばんは^^♪
朝はお天気で 安心して出かけて、途中で降られてしまいましたぁ~ ずぶ濡れ~~(◞‸◟)
アバター
2021/07/09 20:30
こんばんは☆お天気が良かったので洗濯物がよく乾きました♬
アバター
2021/07/09 19:23
こん。。。12日(月)5-15時メンテ、ニコみせ:茶3牛乳1。。。


あいんさん
アバター
2021/07/09 07:33
おはようございます!
また、緊急事態宣言。
皆、飲み会を少し我慢してくれれば…と思ってしまいます。
アバター
2021/07/09 00:49
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『名探偵コナン』のメドレーを聞きながらの訪問です♪
アバター
2021/07/08 22:25
こんばんわ 
東京が緊急事態宣言4度目で来月22日まで出ますね 
五輪の入場者数はどうなるのでしょう?
中止が一番良いと言っている人も多いです☆★
アバター
2021/07/08 21:37
こんばんは!裏から採ってきたトウモロコシを茹でて炭火で焼いた焼きトウモロコシ甘くて美味しかった。
アバター
2021/07/08 20:50
こんばんは
アバター
2021/07/08 18:09
こんにちは♪各地の大雨被害が出ないことを願います。
強風でツルバラが散ってしまいました@@;
アバター
2021/07/08 17:50
こんばんは^^♪
今日は一日中雨ですが、被害は出さないで欲しいと思います。

昨日、平塚に居る、リア友の安否を確認電話をしました。
川は、増水したけど、影響なくて良かったと聞き、安心しました。(*'▽')
アバター
2021/07/08 00:57
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 七夕はあいにくの曇りでしたが、願い事は叶いましたか?
アバター
2021/07/07 22:41
こんばんわ 
梅雨の大雨で熱海の他にも
被害があちらこちらに出てますね 
タウンでは新イベも始まりましたね
アバター
2021/07/07 21:45
こんばんは
アバター
2021/07/07 21:26
こんばんは☆オリンピックは止められない様なので
安全な開催をお星様に願うしかないですね☆彡
アバター
2021/07/07 20:37
こんばんは!雨の七夕になりました、天の川はタウンで楽しもうかな。
アバター
2021/07/07 17:34
こんにちは。
今日は織姫彦星の衣装の人がいっぱい。
華やかでいいな。
アバター
2021/07/07 01:07
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 私だけの織姫さまは募集中♪ 天の川を渡らないかい?
アバター
2021/07/07 00:16
こんばんは^^
足跡追いかけておじゃましました。
訪問ありがとうございます。
すてきな織姫さまですね~
アバター
2021/07/06 23:59
((o´ω`o)ノ.。゚:;。+・;コンバンワ!! 。.:*・゚
七夕は晴れて欲しいですが予報は雨?

↑ステキな洋菓子店ですね♪
アバター
2021/07/06 23:45
今晩は☁ハルカスに行ったら9日からポーラ美術館コレクション展するらしいので前売り券買わなくっちゃ♫
アバター
2021/07/06 23:12
こんばんわ 
蒸し暑い毎日ですね 
水分補給して熱中症にも気を付けて
お過ごし下さいね(;^ω^)
アバター
2021/07/06 22:17
蒸し暑い日が続きます。
つい水分を摂り過ぎて胃が チャポンチャポ~ン ( ⑉¯ ꇴ ¯ )
アバター
2021/07/06 20:56
こんばんは
アバター
2021/07/06 20:25
こんばんは!またも靴に猫がマムシを入れてた、まだ半分生きてたんだけど。
アバター
2021/07/06 18:14
こんにちは♪肌寒いのに湿度が高いので気分はどんよりです@@;
けんちん汁にしましたよ♬
アバター
2021/07/06 00:59
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 6日は全国的に暑くなるみたいですね。お気を付けて!
アバター
2021/07/05 23:31
こんばんは(*・∀・)ノ~☆ 雨続きの日々ですが今週もよろしくね♪
アバター
2021/07/05 23:12
こんばんわ 
熱海の土砂流は盛土が原因と
言ってますね 無謀な開発なのでしょうか
しっかりした開発をして欲しいです
今週もよろしくお願いします☆★
アバター
2021/07/05 22:11
こんばんはヽ(´∀`)ノ .:。+゜。ニコ店訪問ありがとうございます。
アバター
2021/07/05 21:13
こんばんは!トマトをカラスに盗られるので網をしました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/07/05 21:04
こんばんは☂が止まないので一日家にいました。
洗濯物が乾かないな~@@;
アバター
2021/07/05 20:09
こんばんは~♪
今迄、コロナ禍でお休みだった体操、今月から始まりました。
今週もよろしくお願いします。 (*´ω`*)
アバター
2021/07/05 12:38
こんにちは。
1本だけ生えているひまわりが、いくつも花を咲かせ始めました。
アバター
2021/07/05 01:03
こんばんは^^
無料占いのラッキーカラーだったので
セピアを調べてたらイカが食べたくなりましたー><w
アバター
2021/07/05 00:51
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 天月ver.の『ホシアイ』を聞きながら訪問です♪
アバター
2021/07/04 23:26
こんばんわ 
美容院で髪を少し切ってきました 
夏バージョンにしてきました(;^ω^)
アバター
2021/07/04 23:18
こんばんは



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.