Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 10

15個でした。

食欲が段々と無くなり食べたい物が無い
医者は歳を取ると食が細くなる心配しないで美味しい物を少し食べなさい?
と 言われても食べたい物が無い 水分は取れ、、水分を補給すると腹は水で満腹
困って居ます
今週も宜しくお願い致します。

アバター
2021/07/05 23:11
15個( ・∀・)イイ!!ですね
のぶさん食べないとだねですよ
私はいい年をしても食欲大制体力モリモリですヾ(*´∀`)ノ
先ず食事前に牛乳に青汁を入れて飲んでいます
バナナは大きいの半分 キウイフルーツ 毎日です
それからご飯、野菜を食べています。
奥様ご飯支度してくださるのでしょ?

ブログ見て頂きコメントありがとうございます。
今度私の作った料理もアップしますね

今まで時間がなくてアップできませんでしたが
見て食欲沸いて下さるとうれしいです
近いうちきっとアップしますからね。
アバター
2021/07/05 20:45
レタスとかトマトとかキュウリ等お添えて、そうめんとか食べるといいですよ。いお

梅干しお、冷たいうどんと食べるのもいいですよ。

うどんの濃縮出しお少し水お入れてたまごに揚げお入れて温めて、氷で割、ゆでたうどんの麺お冷やして、丼に全部入れると、冷たいきつねうどんに、天かすお入れてもいいですよ。

蕎麦でも、良いのでなう。

ワカメにおふもいいですよ。

具材かえるだけで食べやすいですよ、出しに少し生姜お入れてもいいなう。


食べて下さいね。

暑い日が続いています気おつけて下さいね。

読売とおしゃべりと教会。

宜しくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.