Nicotto Town


サイヴォーグ64


07/05 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 10


 教会広場は右上です!  おしゃべり広場は下の方です!

 4択は 読売新聞 だとよ! 私は間違えました⤵⤵ だって巨人嫌いやもん 他は何でもとにかく巨人は嫌い!!!! 朝日新聞は医者も読むって言われてるのにね~☆彡





    衝撃の 映像観ては 胸痛む

      何度も見ては 尚痛むかな


 胸の痛む様な衝撃的な映像が何度もテレビで流されるけど あれってそないに何回も流さなアカンの? それだけじゃない! 注射が恐怖で大嫌いな人間もおるのにワクチン注射を打ってる映像が嫌がらせの様に 毎日死ぬほどいっぱい流されますけど 注射を打つシーンってそんなにじゅうようか? アホっちゃうんけ? 誰もが皆シャブ中みたいに注射を打つところなんて見たい訳やないで ええ加減にさらせボケっ!って思てまうわ ・・・ 話は戻るけど衝撃映像を何回も見せるより こー言う場所が危険だよって所を映像で流した方が良いと思う 起こってしまった衝撃映像を何回見てもどーしよーもないんやからね 他にも似た様な危険地域はいくらでもあると思うよ~☆彡


 

アバター
2021/07/05 23:08
 えみりあさん おつ~♪

 若いね。。。
 
アバター
2021/07/05 22:51
テレビつまんない




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.