Nicotto Town


なるべく気楽に気楽に~!


付け爪を変えてみた日です~!

今日は付け爪を変えてみた私です~!


先程お外の様子を見に行って来ました~!

水の流れる音に癒されて、少しホッとしております~!

最近はミルクティーが私の好みの様子でして、好んで飲んでいます~!

ふと私ももう40歳になったんだな~なんて思いに耽ってみたり。。。

素敵に年を重ねて行きたいと思ったりする今日この頃です~!

「生きている」と実感出来る時間って人それぞれあると思うのですが

私は自然に触れる時間があるからこそ「生きている」んだな~と思う瞬間が

多々あるのですよね~!

少しおセンチになってしまっていますが、楽しく「生きて」いきたいと

日々思っているのです~!

出来る事なら笑っていたいのですが。。。

なかなか上手く笑えない事も多い私なのですが。。。

色んな事を工夫して楽しみながら今を「生きよう」と思います~!

明日はカラコンでもしてみようかな~なんて思っています~!

あっという間の日曜日を過ごした方もそうでない方も

ニコタを楽しく過ごせると良いですね~!

少しでも心に余裕のある時間を楽しんで下さいね~!

今日も皆さんお疲れ様です~!

ゆっくりと出来る時間に楽しい時間をお過ごし下さいね~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.