Nicotto Town



天の川

画像


こんばんは、理事長の八角です
白鵬初日勝ちましたが、微妙でしたね

さて、タウンで天の川が出現するというタレこみがあったので
1:00に展望広場で撮影してきました

なかなかうまく撮れてますが、誰もいません
みなさん興味ない?

まだ見てない方、8日までらしいです
30分ごとなので、00分、30分に出るのかもしれません
違ったらごめんなさい

七夕のお願いは、
お金持ちになれますように・・

「金は命より重い!」
川繋がりで、利根川さんの名言です

そんなことないです、命あってのお金ですからね
でも命があってもお金がないとですからね
にわとりたまごですね←違う


そんなことより、今日は盛大に昼寝をしたせいでまったく眠くないのです
どうしたらいいですか?

アバター
2021/07/05 22:52
>師匠
塩一択です
アバター
2021/07/05 22:51
>ゆずぽんさん
ざわ・・ざわ・・ざわ・・・ざわざわ・・・ざわざわ・・

花火もあるんですか、そっちの方が見ごたえあるかもですね
なんと、庭で見れたとは、それだとゆずぽんさんの庭で見ます・・・ざわ・・

羊数えてほんとに眠くなるんですかね?
逆にイライラして来そうなんですが・・ざわざわ・・

日曜の昼間ですよ、そんな在宅だからってさぼって昼寝なんかしませんから
・・ざわ・・ざわ・・スヤ・・スヤスヤ・・
アバター
2021/07/05 22:45
>みらさん
貸し切りでしたね、撮影後に雪だるまの着ぐるみが入って来ましたけど
全力で入って来て、空中に飛んでました・・・あれは幻覚だったとか
アバター
2021/07/05 22:42
>doさん
もやーっと出て、流れ星も見えたような気がします
撮影に夢中でうろ覚えですが

お願い、全部お金がセットになってますよ
セット販売はしておりません・・単品でお願いします
お金稼ぎたいですね、何かないですかね
アバター
2021/07/05 22:08
≡ ∧_∧  ∧_∧  ウワッ
≡(#`Д´)⊃ ;;;)Д`)
≡/つ  /  ⊂ ⊂/
アバター
2021/07/05 22:06
ざわ・・・ざわざわ・・・

もう少ししたら花火も打ちあがるんですが
前はタウンに行かなくても、自分の庭で天の川も花火も見れたんですよねぇ;
ラクなので、そのうちまた復活してもらえることを願っています

眠くないのなら羊を数えてみるのはいかがですか?
相当な数になって、それもまた楽しいかもw

・・・って、盛大に昼寝!?
仕事の休憩中に?
・・・まさか仕事さぼって?
アバター
2021/07/05 21:05
こんばんは♪
由虎さんは貸切で見られたんですね(*´ω`*)写真撮影出来てよかったですね。
私も何回か見たんですが紫色のガスにしか見えなくて…(台無し)
アバター
2021/07/05 17:28
ニコタの天の川綺麗ですね。
夜タウン行ってみます。お庭でも見れたらいいのに~♪
七夕は数撃てば当たる方式で色々お願いしようと思います。
命とお金、愛情とお金、仕事とお金、時間とお金・・
もっとお金稼げるようになりたいです。
アバター
2021/07/05 15:36
>ラピスさん
暗くなってからしか出ないようです
30分おきなので、タイミング合わせないと難しいですね

そうなんです、お金じゃないって言いますけど、お金ないとできないこと多いんですよね
理想と現実ですかね

とりあえず、目を瞑るってのはよくやります
案外、それで寝てしまうんですよ
昨日もそれで寝てました
アバター
2021/07/05 15:33
>ココアさん
お友達増えるといいですね
私はあまり多くなると、やり取りが薄っぺらくなりそうで
少数精鋭?でやろうと思っています

起きていてもいいのですが、仕事に差し支えるので・・
アバター
2021/07/05 15:30
>まーちゃん
お金持ってる人もいるんですよね
どうやって稼いでるんだろう、やっぱ起業なのかなあ

アプリで瞑想?
瞑想できるアプリということですか?
迷走?
アバター
2021/07/05 15:28
>師匠
その願いは叶いませんね、引き続き塩対応です
アバター
2021/07/05 15:27
>yuriさん
おはようございます
ビーチ広場も一人でしたか、まあ見るだけですからね
あまり人気がないのかもしれませんね
アバター
2021/07/05 15:08
天の川、綺麗に撮れていますね(*˘︶˘*).。.:*
噂に聞いて行って見たのですが、たぶん時間内では
なく、まだ見れていませんw・・・一度は見てみたいですね~♪

お金持ちになれますようにって割と子供の短冊でも
見ますが、大人のあたしたちも同じこと願いますよね~w

お金があれば、何かあった歳には適切な処置なども病院で
受けれますし、結局お金なのでしょうか(´・ω・`)?w

眠くない日は眠くなるまである程度起きてあとは
眠れなくても目を瞑るだけでも効果があるというので
信じて横になってますww
アバター
2021/07/05 14:41
天の川、見たい。(^-^)
そこで、願い事したら、叶うかな?
「お友達が増えますように。」

寝れないときは、起きていてください。
アバター
2021/07/05 12:20
お金持ちになりたい!
いくらつかっても全然ありあまるぐらいの高給取りになりたいですね。

私は昼寝して全然夜寝れない時は、アプリで瞑想してます
アバター
2021/07/05 10:11
天の川‪ԅ(¯﹃¯ԅ)ウマソゥ

私の願いは
塩虎ちゃんが、甘だれ虎ちゃんになりますように
(*˘︶˘人)♡*。
アバター
2021/07/05 10:02
おはよう!
天の川・・私も見に行きました・・不気味・・❕キャッ~~。
展望公園・ビーチ広場・・一人だったので・・怖くなって帰って来ました・。
にわとり・?玉子・?どっちでもな~~い・・。い・の・ち・・・❕・・
*眠くなかったら・・寝ないでいいのよ・・その後は?しら~~んよ・!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.