Nicotto Town


こしたんのたわごと


教会おしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
おしゃべり広場 10

かのダイヤモンドプリンセス号で現場の足を引っ張り

見守る視聴者を混乱させた感染症専門内科医、
「万に一つでも東京五輪が成功すると、日本の感染症対策が死ぬ」
と訳わからんことをぬかしはじめる。
日本の感染対策レベルは中韓よりも劣るんですって。
お前が劣っとるだけやろ(# ゚Д゚)
こいつも顔見るだけでイラっとする(# ゚Д゚)
「最悪のシナリオは、運よく成功してしまうこと」
もう全部一言一句はらたつ!
成功させるためにどうするかを考えれんのか(# ゚Д゚)
まっすぐ「失敗しろ」ていってるのと同じやんか(# ゚Д゚)
こんなのがいるからコロナ終わらんのじゃΣ(゚Д゚)

アバター
2021/07/06 01:48
>いっしー60
野球とか普通に人減らして入れてるしニュースとかでも盛り上がってるよね~
それと同じようにすればいいと思うけど何故か五輪だけ必死で反対してたりする。
確かに「責任は私がとる!」て強く言って進める政治家がいてくれたら説得力あるよなー。
森元総理がいたら言ってたかも…(˘ω˘)
アバター
2021/07/06 00:55
こんばんは。
今普通にコンサートとか映画館とか人を減らしてやっているけどオリンピックもそれと同じだと思いますけどね。違うと言うならコンサートとか映画館とかも自粛させないとと思ってしまう。何でも反対って言うのは簡単だけど対策をしている所は認めてやれば良いと思います。もちろん責任は政治家が取るくらいでないといけないですけど・・・。
アバター
2021/07/05 11:36
Twitterで「五輪始まっても反対」とかなんとか言うタグがちらほらあって
こいつらいつまでやっとるんじゃと。
外国から人が来るのだって今までも「特段の事情」とやらでずっと入ってきてるし、
選手や関係者はその「特段の事情」に間違いないしな。
五輪だけ反対してるのほんと安倍っちのあの切り取りは、
そんなふうに言ってなくて切り取りだけど事実じゃね?と思った( ˘ω˘ )
アバター
2021/07/05 02:49
仮にそうだとしたら今普通に行われてるコンサートとか、スポーツや格闘技の興行とか、
それこそそこら中で毎日走ってる満員電車とか、
全てに言えることなんじゃないのか、と。
それは無視してオリンピックだけ目の敵にしたり、中韓の名を出して日本を貶したり、
切り抜きとはいえ安倍ちゃんの「反日がオリンピックに反対してる」って大正解ですな。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.