Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
教会広場 7

ピンク出ました~


4択は 読売新聞です

アバター
2021/07/06 15:38
いつもと違うジュリエンヌさん素敵~(*^▽^*)
不良に絡まれている所をこんな美少女に助けてもらいたい!
アバター
2021/07/05 22:14
こんばんは、ジュリちゃんのジョーデはいつも素敵ですね~~

こういうのは私ももっていないですよ~~(^ー^*)
アバター
2021/07/05 18:18
ジュリ姫^^こんばんわ。
お疲れさまです。

なんとかお仕事から無事戻りました。
復帰3日目。。また疲れますが徐々にですね。

夏子と同じ白?かもしれないです。
コーラの赤い缶も^^
背景は持っていないですけど・・見たらほしいかもですね。。
アバター
2021/07/05 16:49
こんにちは~^^ジュリちゃん黒で統一ですね。良い感じですよ。♡」
コーラの飲み物もインパクトあります。素晴らしい。(´ー`*)ウンウン
良いなぁ~良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2021/07/05 15:34
今日のコーデ、いつもと違った雰囲気が、これも又いいですね。センスがいいので、何着てもピタッと決まってしまいますね。
アバター
2021/07/05 07:27
おはよう~

ジュリチャン 今日のコーデ
私も同じ色を買ったよ~♪
読売がダントツって言うのが面白いね~
そこまで差がつくんだなと思ったよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.