Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2217)秀作

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:117

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ プレゼント~~♪
「今日はお誕生日のプレゼントのお披露目なんだ。
 bonoはすごく嬉しかったんだ~~
 ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!」
「あれ? もうランクインの発表?」
「Toshiさんお静かに!」

「ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
 マインさんから~~~~
 夢の世界の風景/紫が届きました。
 bonoがすごく欲しかった背景ですᵔᴥᵔ」
「そうか!
 すごく良いアイテムだね・・・・ 私も好きだ」
「柔らかな感じで夢があって良いね」
「ニコの秀作だ」

「bonoもそう思うんだ・・・
 いろんな色で感じがかなり変わるね」
「たしかに!
 私はスノーとピンクも捨てがたかった」
「bonoも同感だ・・・・・
 あれ~~ もしかして・・・・?」
「うん! 考えてたんだ」
「良いアイテムはいくつあってもクマらないから」
「そうかな?」
「当然さ!」

「じゃ~ 考えておこう」

(読売新聞)教会 おしゃべり

アバター
2021/07/06 04:27
アンドロです。今日のコーデは自信が持てました。
やはり執事らしさは全面に出したいと思っています。
アバター
2021/07/06 00:59
素敵な誕生日プレゼント、良かったですね。(^O^)/
コーデも素敵だと思います。♪
アバター
2021/07/06 00:16
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)☆
虹の橋が綺麗ですね♪
アバター
2021/07/05 23:47
今晩は☁
とっても素敵な背景ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
此方では最高気温が32度も有って蒸し暑かったですが今週もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2021/07/05 22:51
こんばんは(o^-^o)
とても素敵なプレゼントですね♪
可愛いですね♪
アバター
2021/07/05 22:45
こんばんは☆
とても素敵な空の上の背景、プレゼントもらえて良かったですね(o^―^o)
色違いのスノーとピンクもきっと素敵です。
Toshiさんが考えてくれるという事だから期待しましょう(´∀`*)
アバター
2021/07/05 22:29
綺麗な虹の背景とても素敵ですね(#^^#)
アバター
2021/07/05 21:54
こんばんは(^^)/ ファンタジーな壁紙素敵ですネ!
とってものファンタジーコーデなんですね(^^♪

アバター
2021/07/05 21:38
お誕生日、おめでとう御座います。

暑い日が続いています気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2021/07/05 21:33
bonoちゃん ステキなプレゼント良かったね
Toshiさんからももらえそう・・( ^P^)
アバター
2021/07/05 21:30
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
いいプレゼントよかったね
改めてオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
アバター
2021/07/05 20:49
素適な風景ですね☆(*^ー’)/☆
bonoちゃんのコーデにもぴったり合っていますね☆
アバター
2021/07/05 20:45
豚肉と茄子の相性はピッタリで味噌も加わると最強ですね。
今夜は豚しゃぶしゃぶでした。
豚肉も道内産のバラとロース2種類入れて食べてみました、
美味しかったです。
アバター
2021/07/05 19:43
お誕生日なのですね、おめでとうございます♪
プレゼントの背景、とてもステキですね(*^^)
アバター
2021/07/05 19:07
おやすみ〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜

今夜はどんなドラマがあったのかな・・・・?
アバター
2021/07/05 18:56
ポエムな背景だよね^^
今夜も いい夢が見れますように☆

また 明日ね (^.^)/~~~

アバター
2021/07/05 18:11
とってもかわいい背景ですね。

夢がいっぱいありますね^^
アバター
2021/07/05 17:34
こんばんは

プレゼント
よかったね(*^_^*)
アバター
2021/07/05 17:34
豚肉と茄子の味噌炒めはすごく美味しかったんだ。
満腹だね〜〜〜

bonoはガ~デンの暫定ランキングで13位と45位なんだ、
今週は安心のランクインだと思ってるんだ。
bonoはリラックマなんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/07/05 16:08
かわいい背景プレゼントうれしぃですね^^
てか、お誕生日だったんですか。おめでとうございます♪

背景かわるとお着替えも楽しくなりますね^^
アバター
2021/07/05 15:20
Toshiさんからの誕生日プレゼント楽しみだ~
期待しよう!!\(^o^)/
アバター
2021/07/05 15:05
bonoはプチ七夕コ~デを楽しんでるんだ、
久々に出してみた七夕団扇は可愛くてご機嫌なんだᵔᴥᵔ

今夜は豚肉と茄子の味噌炒めなんだ。
大雨警報だけど雨が降らないんだ・・・
アバター
2021/07/05 14:06
ほう^^ Toshiさんも今回は乗り気ですね^^b
期待できそうね~♪
アバター
2021/07/05 12:58
美味しい焼きそばでbonoは満腹なんだᵔᴥᵔ

お日様サンサンなのに大雨警報なんだ。で
も湿度がすごいから雨が降るような気がしてるんだ・・・
アバター
2021/07/05 11:54
お誕生日プレゼント良かったですね。
きれいな虹の風景がとっても素敵です♪

アバター
2021/07/05 10:31
こんにちは♪
素敵な背景ですね~他の色も欲しくなっちゃう気持ち解ります^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/07/05 08:49
土曜日がお誕生日、気づかなくて失礼しました。おめでとうございます!
アバター
2021/07/05 08:33
お誕生日ですか、おめでとうございます!
プレゼント良かったね^^
アバター
2021/07/05 08:09
おはよう(*´∇`*)

お誕生日おめでとうございます!

ノートパソコンを持ってきてもらったのだけど
アップデートをしていなかったので 使いにくくて…
通信もスマホのデザリングなので 
退院するまで、日記の読み逃げでごめんなさい
アバター
2021/07/05 07:42
あら~
綺麗な背景ね~
夢の世界の風景なのね☆
虹の色が紫なのが変わっていて素敵(*'▽')
他にも色違いがあるのね~
Toshiさんのプレゼントの期待ね~~♬♡
アバター
2021/07/05 07:34
ステキな背景ですね。
プレつきのお祝いは嬉しいでしょう?
お友達を大切にしてください。
アバター
2021/07/05 06:40
素敵な景色で 気分も上がりそうですね♪
色違いで 楽しみたくなりますね^^
アバター
2021/07/05 04:33
おはようございます♫bonoさん。

虹のかけ橋が、綺麗ですね。

今の時期にピッタリ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.