Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
教会広場 4

今日はここでしたw  4択 読売新聞


今日も雨ですね^^;
今日の、予報では曇り時々雨の予報ですね。
今朝は、靄がかかって白く霞んで外が見えます、
蒸し暑く成りそうです。

今日のなぞなぞですよ^^(ネコシリーズ)
Q 猫舌の2匹の猫の関係ってどんな関係?

昨日の正解は
「コペンハーゲン」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

ビキニスタイルの日
農林水産省発足記念日
江戸切子の日
穴子の日
名護の日
プラチナエイジの日
とりなんこつの日
セコムの日
みたらしだんごの日
長城清心丸の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~



アバター
2021/07/05 22:08
熱海市以外ので川の氾濫で被害が沢山あるようですね><
もう警戒水位を超えたら即、非難しないと駄目なのかも・・・

今日の「なぞなぞ」も難問かも><
関係か・・・わからないので「不仲な関係」にしておきます><
アバター
2021/07/05 12:29
セコムしてますか?
by流し目茂雄です。

大谷が、全米で騒がれてます。
メジャーリーグ・オールスター楽しみだねw

おいらは、ドラマ―じゃなく、
実は、猫舌だったのよ。
成人してからは、熱いものが好きになりました。
原因は、小学生の時にお店で食べた餃子で
口内を大火傷したからです。

その前から、紅茶をスプーンで冷ましながら飲む子供でした。
あ~英国貴族じゃないよw


帰ってきた猫問題ですね。
迷子の~迷子の~こねこねハンバーグ!!!

おっとっと

(・_・D フムフム
ランプからお答え魔人が現れたw

アツアツだから恋人同士?
もしくは、ふーふーする仲で
「夫婦」じゃないでしょうか。

さすがに、これだけ暑くなると
素麵や冷やし中華あたりが、希望です。

今日は、不安定な天気だけど、洗濯しましたよw
雨降るなよw

ムシムシです。

(~_~;)

これにて、一件落着!

また~






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.