Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
おしゃべり広場 10

今日は、朝から暑いです

起きてすぐにエアコンつけました。。

録画できてないと思っていた「ドラゴン桜」が録画できていたので、昨日みたよ~~^^
思った通りの合格率でしたwww

4択は読売新聞

アバター
2021/07/08 06:24
アサガオの浴衣を探してみます
アバター
2021/07/05 22:35
ukiさん
いつもウキの言葉選びはすごいなって思うよ
アバター
2021/07/05 21:31
さちさん
こんばんわ
コメントありがとう
そうだよね
真っ白にしてほしいよね
何にもない状態に
いつも
読んでくれて
コメントくれて
ありがとうございます

uki
アバター
2021/07/05 19:28
ぽんちゃ
えええええ
マジですかww
暑かったり寒かったりやねえ。。。。
アバター
2021/07/05 09:36
こっちはストーブに手を出したいくらいにさみーよ(毛布で我慢我慢www)
ドラゴン桜、おもしろかったよー^^
アバター
2021/07/05 07:28
ムーやん
蒸し暑いね
月曜日からしんどいけど、がんばろー
今日は整骨にもいく^^
アバター
2021/07/05 07:10
「ドラゴン桜」うちも録画してるよ~。
今朝は、暑いというよりジメジメの方が気になるね。
きしょく悪~い感じや。

今週も頑張ろ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.