Nicotto Town


だいしょうじ


忘れてなくてよかった、ピンクの日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
おしゃべり広場 10

今日は歯医者。

新しいところに移転してはじめて。
妹の報告だと、入り口のところに胡蝶蘭の鉢植えが両脇ずらっとならんで壮観だったとか。
まだ咲いてるかしら?
胡蝶蘭は患者さんや知人からのお祝い鉢ですって。

アバター
2021/07/05 18:05
めいさま、しぃさま
新しいビルの中に入った歯医者の移転祝ってことで
飾っていたのは10鉢ほどでした。入口に並んでて、受付にも3鉢ほど。
先生にすごいですねって言ったら、これで四分の一なんですよって笑ってました。
介護施設にお分けしたのだそうです。とても世話しきれないし、見ていただいて喜んで頂ければいいからって。
すごすぎるわ!
アバター
2021/07/05 14:53
病院は胡蝶蘭ですよね~!ダーリンの入院先にも飾ってあったけど

片方がもうかれかけてて・・・・飾るならきれいじゃないと!

リニューアルならきれいでしょうね!
アバター
2021/07/05 14:24
☆だいしょうじさん
(ღ◕ܫ◕)ノこんにちは~ღ

新しい場所は、いかがでしたか?
お医者様へのお祝いは胡蝶蘭が多いですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.