Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


青目玉


イベント品で青目玉をゲットしました!


出品してゲットしたもの
①かえる ヘアクリップ  【緑】(無料)
②雪だるま ヘアクリップ  【白】(無料)

①着用です!

①このカエルフェイス可愛いですね~^^
②ちょっとゆるい雪だるまさんです♪

青目玉集めも難航してきました><
だんだん、持っている人も少なくなってきた気がします!
やはり、皆さんダブっている者は似通っているようで・・・('ε`汗)
希少品の青目玉をゲットするのに、うまい方法はありませんかね~?

カエルコーデに合うアイテムがありませんでした( ノД`)
なんとか緑の服を引っ張ってきたのですが、妖精だし。
カエルに羽根なんてないですよ~!(笑)

アバター
2021/07/06 15:53
o(✨_✨)o ウォオオオッッ!!休日なのに親父の病院送迎で終わりそうじゃ(o_□_)oドテッ
アバター
2021/07/06 14:58
青ガチャが楽しかった時代に長く暮していたので(笑)
青ガチャ品はたくさんもっています。
青目玉だけでなく、青ガチャ普通品もフリマでやりとりできたらなーと思いますが
やっぱりモノによるんでしょねw
アバター
2021/07/06 14:07
こんにちは。
囲碁は何度ルール読んでも理解できません^^;
ご両親か伯父様と一緒にやられてるのでしょうか。
アバター
2021/07/06 13:02
こんにちは^^
毎日暑くて寝苦しいから寝不足が続いてます(´;ω;`)
ステキとお水のお届けです=^_^=ニャンニャン
アバター
2021/07/06 12:36
こんにちは~
昨日の昼寝後だるくなり塩や味噌汁を食べて9時間寝ました。スッキリです!!

青目玉、レア度が凄くなりそうですね~!!
相場がわからなくてフリマするのが怖いです(汗

藤井君が食べていた、ピヨリンアイスは即完売だそうです。
ケーキならいつでも買えるかもしれないです。
名古屋来たときにいかがですか? 遠すぎでしたね(汗
ピヨリンは繊細に出来ているみたいで、持ち帰る時に失敗すると目とか崩れるらしい・・・
アバター
2021/07/06 11:43
こんにちは^^
4時半に寝て7時起き~( ̄▽ ̄;)
今日も良い1日をお過ごしください(・∀・)/
アバター
2021/07/06 06:43
おはようございます♪かえるさんのお顏が愛らしいですよね^^
アバター
2021/07/06 03:12
これはこれは
失礼いたしました<(_ _)>
アバター
2021/07/05 23:08
こんばんは
選挙速報のため大河ドラマが途中で録画終了、野球中継が延びても正しく録画されるのに(`Д´)
アバター
2021/07/05 22:46
こんばんは~
そうだね~1試合長いもんね!
ウインブルドンテニスは夜中だから、徹夜して頭もうろうとして会社行ってたよw
若かったから出来たけどねww、今は。。。www
今日、母の通院日で今超眠いけど、今日も頑張って見るぞぉ~(◎_◎;)
今週もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
アバター
2021/07/05 19:22
朝風呂温泉♨(炎▽炎A)♨イイユダナ♬ニャハハ♫(*✨▽✨)ノ今週もよろしクゥ☆;:*:;
アバター
2021/07/05 19:07
こんばんは~!
雨の週明け1週間くらいは梅雨前線が停滞するようです(>_<
今週も宜しくお願いします♪

グリーンコーデ素敵ですよ♪
気に入ったアイテムと交換出来て良かったですね(^^♪
アバター
2021/07/05 18:09
愛知県一色産のうなぎと岩牡蛎を食べに行って来ました♪時間があるときに飯テロ日記書きますw
アバター
2021/07/05 15:05
こんにちは。
ほれ、名前忘れたけど…
カエルのバッグがあるじゃん!
あーゆー小物と合わせれば良いのでは?w
アバター
2021/07/05 14:54
こんにちは。
青ガチャもC限定もあったころは、
過去のC限定と目玉を交換してもらったりもしてましたが、
今はどちらもなくなってしまいましたしね。
これからは高騰していくばかりでしょうか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.