Nicotto Town


ヤツフサの妄想


聖火ランナーに水ぶっかけた女性を逮捕


なんか聖火ランナーに水ぶっかけた人が居たと言うので日記に書いておこうと思い

ました。


https://www.jiji.com/jc/article?k=2021070500217&g=soc


なになに?


東京五輪聖火リレーのランナーに向け、「五輪やめろ」などと言いながら水鉄砲で液体を発射したとして、茨城県警は5日までに、威力業務妨害の疑いで無職の女(53)=同県日立市=を現行犯逮捕した。容疑を認めているという。

県警が液体の成分を調べているが、ランナーの男性にけがはなかったという。
逮捕容疑は4日午後7時40分ごろ、水戸市千波町の沿道で「オリンピック反対」「五輪やめろ」などと言いながら、男性ランナーに水鉄砲で液体を発射した疑い。 
県内の聖火リレーは4、5日の日程で行われる。

動画
https://bit.ly/3hhmOdp

・・・
・・


駄々っ子か!
Σ( ̄□ ̄|||)


なんだよそれ・・・

聖火ランナー妨害して駄々こねたら大人な対応で言うこと聞いてくれるってか?

いい歳こいて、世の中間違ってるってか?

自分は正しいってか?

小学生からやり直せ ヽ(゚ω゚=)<早く厨二病治せ


BGM:アニメ「ゲート自衛隊彼の地にて斯く戦えり」より「それは暁のように」
https://youtu.be/9qSFaUOpDW0

アバター
2021/07/06 20:46
和様
肝のはだけてるのは暑いからです ヽ(゚ω゚=)
めっちゃ暑いです。
部屋のクーラー壊れてます ('A`)

メガ食材って出ると嬉しいですよねぇ
あのドーンって感じの出現がいいです (*´ω`*)
アバター
2021/07/06 20:43
紅蓮姫様
本当に日本人かと問いたくなる民度の低さですねぇ・・・
これ日本だからこれで済んでるけど、イスラエルなら銃殺されて水の毒性検査されてますよね。
いや。 マジで。

正直オリンピックは日本がやるものじゃないですからね。
あくまで日本は開催場所を貸してるだけで、やるのは世界のアスリートな訳で・・・
日本が立候補しておいて、土壇場でキャンセルでは、日本人は良くてもそれで飯食ってる人は怒るでしょう。
今でも国によっては、金メダルとったら年金生活が出来る所もあるみたいですし。
日本と違ってたいして金にならない国民栄誉賞と違って、金メダルビジネスってのもある国多いですからねぇ。

世界の代表が集まったIOCの決定を水鉄砲で妨害とか、しかも単なる下っ端の聖火ランナーに嫌がらせとか、情けなくって涙ちょちょぎれます (´;ω;`)ウッ…

きっとやった本人は「私は国民の代表」みたいに思ってたんでしょうね・・・
アバター
2021/07/06 03:11
着物がはだけていますよ
ちゃんと着てくださいww

メガ食材を集めるのは至難の業ですが
何かもう、毎日「メガ届きました!」を確認するのが楽しみでww
アバター
2021/07/05 23:33
えー!
今時 そんな人いるんですね。
ただ、水鉄砲・・・
液体がとんでもないないものだったら
ランナーも無事ではすまないでしょうから恐らく水でしょうが・・・

う~ん・・・ コロナで五輪反対の人ふえましたが、
こんな風にランナーを妨害しても何もないでしょうに・・・
大人な対応してほしいですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.