Nicotto Town



社会人2年生になった

知らぬ間に2年経っててわろた!
今の部署入って一年が過ぎそうでわろた

営業成績自分で言うのもなんだけど良すぎる笑笑普通に部内トップかランキング入ってる、わら

そして最近、当たり前にやってることを当たり前じゃないからって言われるの嫌だ。じゃあ真似してよ!
なんで出来ない人の基準に合わせないといけないの。ということが多い。

最近周りに尊敬できる人が少ない。
大好きだったチームが、嫌いなチームになりかけてる。
好きだったから嫌いになりそうで、感情を無にしようと頑張ってる。

なんとか修復させたいとか思うけど、私2年めだしそんなことしなくていいんだと思ってから楽になった。尊敬できる人の下で働きたい!

唯一一個上の先輩が尊敬できるから、まだいける。彼もいなくなったらまじで鬱!Haha

次期リーダー候補といわれるのは嬉しいですが、理想のリーダー像がわかんないなかなれるか!と思ってしまう。なまいきです。

23歳、知らぬ間に来年、私が結婚すると思ってた歳になる

全然ガキで笑う!!!!!!!!!!!
年収高くなるとこに就職して自分の価値を知りたい、結局承認欲求で生きてる、よくない。

あーーーーーー、
来年もこんなこといってんだろーなーーーそしてこうやって死ぬんだなーーーー
それはそれでいいかもしれない




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.