Nicotto Town



鼻血ブー

本日、犬くんが少しアレルギー気味なので、何のアレルギーなのか血液検査をしてもらいに病院に連れて行きました。病院に入るまではほかの犬のにおいなどがするものでルンルンなのですが、病院に入ると。


「あ」

ってなもんで、明らかに警戒している。
知ってる、ここ知ってる。いつも痛いことされるところ!ギャー、またあなた(獣医)ですかーッ!!

都合二回、注射針をブッ刺されました。医者が上手いのか、そんなに痛くなかったみたいで、刺されている間はそんなに暴れなかったのですが、その前後がテンヤワンヤですw それにしても、人間みたいに皮膚が直接見えていないのに、よくまあ血管に的確に針が刺せるものです。
まあ、そんなこんなで無事に採血は終わり、結果は10日前後で出る予定です。

はい、皆さまお待ちかねの、毎度おなじみ飼い主の鼻血ブーの時間です。







お会計お待たせしました~、もえーんさーん

5万2千円になりま~す

( ° ¡¡ °) ブー 





誰か殺してくれ。
俺を殺してくれ。

これたぶん保険きかないんですけど。

アバター
2021/07/05 23:42
でもこれ医者がボッてるわけではなく、血液検査に出すと、その業者の代金が4万8千円で。診察と言うか採血代は大したことないんですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.