Nicotto Town



日記


何時もと変らぬ今日。7日は養父の祥月命日で病院へ定期健診の日。帰りに買い物予定。雨降らないで欲しいな~。一週間の天気予報は曇り雨のマーク!少しでも外に洗濯物を出せる日が有ると良いのだが・・・。昨年はコインランドリーに4~5回行ったかな~。今年は1月~6月まで3~4回、7月に入って1回。天気が悪く洗濯物が外に干せないと行かざるを得ない・・・;;

       _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2021/07/06 23:55
今日はベランダに洗濯物を干してる人を発見
でも小雨が降ってるのに・・・ベランダの上には屋根もなし^^
たぶん干した時には雨は降ってなかったのでしょうがね

アバター
2021/07/06 00:12
私の住んでいる地域は、雨が降ったり止んだりの一日でした。
今週は雨が多そうですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.