Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
自然広場 4

8個でした

久し振りにお日様が顔を出して洗濯日和になりました、朝から妻の手伝いで汗ダラダラ、、シャワーを使い病気通い普通の検査とレントゲン検査点滴治療を行い帰宅
疲れました 1日3回の薬服用も夜中は眠いです

アバター
2021/07/06 20:41
そうとは知らずに好きなことを書いて申し訳ありません。
奥様も気を使って食事の支度してくださってるのですね^^
ありがたいことですね^^

でも毎日12時は大変ですね
例えば1時間ずらして何とかならないのですか^^

7時  15時  23時

23時に寝るのでしたら少しは楽かと

病院の先生は意味があってその時間に決めてるのでしょうね。

無理をしないでお大事になさって下さいね。
アバター
2021/07/06 20:36
ご苦労様ですなう。

ドラクエと自然とおしゃべり。

曇りで蒸し暑いので気おつけて下さいね。

ヤバイですよ。

マイペースでなう。

無理おしない様になう。
アバター
2021/07/06 00:43
8個同じでした。

夜中の薬とは大変ですね。

そんな飲み方もあるのですね。
私は朝1回だけです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.