Nicotto Town


サイヴォーグ64


07/06 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
おしゃべり広場 7


 自然広場は左端です!  おしゃべり広場は下の方です!

 4択は ドラゴンクエスト です!  





    梅雨明けず 気は重いけど 通院日

      雨降らぬ事 願うばかりで


 はぁ~ ┐(´д`)┌ヤレヤレやわ 病んでて気が重いけど 雨が降らない予報やから仕方なし 嫌々でも通院に行かなきゃね こればかりは代わってくれる人がおっても自分で行かんとどーしよーもないからね 早よ梅雨明けしてほしいわ~☆彡





 明けて今日は07/06で サラダ記念日ですね~♪ 今時の若い人はサラダ記念日なんて知らんのやろーなぁ? 私ももう物語は覚えてへんわ(笑)~☆彡


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.