Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
おしゃべり広場 4

今日はここでしたw   4択 ドラゴンクエスト


今日は、曇り一時雨の予報です。
ただ、気温が30度超える予測ですね、
熱中症に気を付けてくださいね。

今日のなぞなぞですよ^^(ネコシリーズ)
Q ずっと旅行をしている猫が大好きなものは?

昨日の正解は
「夫婦(フーフーするから)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

サラダ記念日
公認会計士の日
零戦の日
ピアノの日
ワクチンの日
ナンの日
セコムの日
手巻きロールケーキの日
メロンの日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/07/06 23:37
ドラクエ・・・ハマってました(笑)
でも、うちの場合は3年遅れなんですけどね^^

とにかく暑いの一言です><
今日の夜なんか無風で湿度も高くて熱帯夜みたいです><

今日も問題も・・・まったく浮かばず
うちも、はねうまさんの解答を支持します(^O^)/
そもそも、「またたび」なんか絶対に浮かんでこないです><


アバター
2021/07/06 21:56
ドラゴンクエストやった事が無いなぁw
今日は、かなり蒸し暑くエアコン無しでは厳しかったかも(☍﹏⁰)

トラベル キャット (ペット用のHOUSE)だと思ったけど
これは商品名で猫じゃないから違いなぁw

はねうまさんチラ見w
マタタビ・・・なるほど・・・天才(*◕‿◠*)з
アバター
2021/07/06 15:11
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡病院帰りの俵万智ですw

零戦で特攻覚悟で参りました。

ナンの日って、何の日?
もしかしてだけど、カレーに合わせるナンですかね?

手巻きロールケーキ?
やっぱり具材は、魚介類だろうか
それともフルーツやクリームなのか…

ご遠慮申し上げます。

さてと、ネコシリーズですな。
これは、まず
ネコの好きなものからの発想。

ずっと旅行している猫?
そんな猫おるかな
かなり昔、長靴をはいた猫ってあったよね

マタタビくわえたドラ猫~おったまげ~♪
サザエさん?
これだな
「マタタビ」で決まり。

猫が好きなものは、フリスキーだけじゃないのね。

ドラクエって言えば、
道具屋の「トルネコ」って
オッサンもいたね。

本日は、ここまでw

マタぬー








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.