Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(517)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:60

「アンドロくん、おはぼの♡」
「bono様、おはようございます」
「今日はおめかしだね・・・・
 bonoが頑張ってフリマで交換したんだ」
「すごく良いスーツで感動しています」
(嬉しそうなアンドロくん 得意顔のbono)
 
「当然だよ!
 天使と悪魔の晩餐会おめかしスーツだもん!」
(胸を張り大得意のbono)
「そうだったんですか・・・・・
 おめかしはすごくわかりますが・・・」
「やっぱりね・・・・
 天使と悪魔の晩餐会が問題なんだ」
(腕を組み難しそうな顔をするbono)

「たんなる思いつきではないでしょうか?」
「ニコはいろいと難しいことを考えるから・・・」
「bono様は何か思い当たることが?」
「そうだけど・・・・・
 口は災いの元っていうからねᵔᴥᵔ
 アンドロくん、訪問の時間だよ」
「はい、では行ってきます」
ぴゅ~~


(ドラゴンクエスト)おしゃべり 自然

アバター
2021/07/07 04:29
bonoはダブルランクインですごくご機嫌なんだᵔᴥᵔ
みんなの応援の力が大きいと思ってるんだ・・・
アバター
2021/07/07 00:39
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
素敵なスーツをゲットされましたね。♪
アバター
2021/07/06 23:06
こんばんは☆
アンドロさん素敵なスーツでおめかしですね。
汽車に乗ってパーティにお出かけかと思ったら晩餐会でしたか。
執事だから晩餐会会場でもつい執事っぽい振舞いをしていそうです(´∀`*)
アバター
2021/07/06 23:04
アンドロさんよくお似合いでカッコイイですね(*^^*)
アバター
2021/07/06 23:03
鮭のちらし寿司美味しそうです。
明日作ろうと思います。
今日はザンギでした。
ザンギ最高!
アバター
2021/07/06 22:42
今晩は☁
アンドロ君今日のコーデも決まってるね(^_-)-☆
ハルカスに行ったら9日からポーラ美術館コレクション展するらしいので前売り券買わなくっちゃ♫
アバター
2021/07/06 22:06
こんばんは(o^-^o)
とっても格好良いですね♪
アバター
2021/07/06 21:48
アンドロ君、ご苦労様ですなう。

曇りで蒸し暑いので気おつけて下さいね。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/07/06 21:27
アンドロくんはとってもカッコいいですね☆
アバター
2021/07/06 20:46
アンドロくん今日も決まってるね カッコイイ~~
bonoちゃんがフリマでゲットしたスーツのお披露目なんだね
交換成立良かったね

アバター
2021/07/06 19:21
かっこいいアバですね♪
スーツがアンドロさんにとてもよく似合ってます(*^^)b
アバター
2021/07/06 19:21
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アンドロさん今日はおめかししてるのね
bono君がフリマでgetしたんだ・・
また機会があったらbono君のコーデでも見せてね(#^.^#)
アバター
2021/07/06 19:07
おやすみ~ また明日遊んでねᵔᴥᵔ
bonoはToshiの家でTVを観るんだ。
ぴゅ~~
アバター
2021/07/06 18:05
フリマで頑張って交換したんですね。

アンドロくん、今日も決まっていますね。
アバター
2021/07/06 17:40
美味しい鮭のちらし寿司で満腹なんだ・・・

思うようなフリマの応募がないんだ。
複数って書いても1点しか応募がなくてクマっちゃうんだ。
今夜はIP〜サイバー捜査官を観るんだ。
アバター
2021/07/06 16:06
bonoはランクインできてホッとしてるんだ。
明日の発表の原稿を考えないとい毛ないんだ、
ガンバぼの!

今夜は鮭のちらし寿司なんだ。
楽しみだな〜〜〜〜
アバター
2021/07/06 15:27
アンドロ君らしいコーデでほっとしますw
とっても似合っていますね^^b
さすがヒツジの風格です♪
アバター
2021/07/06 15:22
ワンコが心配で無理やり退院してきちゃいました(*´∇`*)
経過観察中なので、まだ元通りの生活はできませんが
ニコもボチボチ活動始めます
お気遣いありがとうございました

またどうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2021/07/06 12:35
美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜〜

雨は降ってないけどすごく蒸し暑いんだ。
bonoはお気に入りのタブレットが手放せないんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/07/06 12:28
こんにちは(^^)/ おしゃれなスーツおめでとうございます(*^^)v
とてもお似合いですね! ファンが多そうです
アバター
2021/07/06 11:46
今日もカッコいいアンドロくん!
黒のスーツがおしゃれで似合ってます♪
背景も素敵♡

アバター
2021/07/06 11:26
こんにちは~

かっこいいですね。

決まっています。バッチリ!!
アバター
2021/07/06 10:41
こんにちは♪
アンドロくん、とっても素敵ですね~黒のスーツにばら色が映えますね^^b
凄い湿度です~(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/07/06 08:19
シャキッとしたアンドロさん!こうじゃなぎゃいげねなw
たしかに間違ったメッセージを送ってしまう、不適切さ。bonoさんの言う通り。
アバター
2021/07/06 07:37
おぉ~
今日のアンドロさんはカッコ良いね~
bonoさまがフリマで交換したおめかしスーツなのね☆
ただ、天使と悪魔の晩餐会が気になるのね!
ニコは色々考えるけど深い意味はないと思うよ(*'▽')
気にせずいってらっしゃ~い~~♬♡
アバター
2021/07/06 07:35
アンドロくん、今日はかっこいいですね。
どこへ出かけられるのか・・。
ひょっとすると過去へも出かけられそうな感じですね。
では、いってらっしゃい!
アバター
2021/07/06 05:36
おはようございます♫bonoさん。

スーツも素敵ですね。そしてピンクの薔薇の1輪の薔薇も凄く素敵ですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.