Nicotto Town



あははーあは



ネタがないんですよ。



わかるかなあ。



毎日塾なんですよ!←



塾しかないし基本一人だからなんもないっていうね!!



コンビニいくのがめんどいです



いや近いけど、近いんだけど。



WMかってくるかなー



ドラキュラさんとかはやくほしいよう




結局自分でも買う予感。






ほうきとかつのとかほしいよう



ステッキもほしいよう



アイテムがどんどん放出されてくよう^ω^



こまるーまじこまるー




あーうーorz

アバター
2009/10/16 23:12
限定アイテムが2週続けてリリースが痛いよなー・・・
白ガチャもまだ熱いしなww

通常アイテムなんていつでも買えるから別に急いで買う必要性も無いんだけどねw
限定に必死になるわなww
アバター
2009/10/16 23:08
が、頑張って下さい・・・!
ショコラのここは常に空いてますy(
アバター
2009/10/16 22:47
あいてむこれ以上入荷しないでほしいよねぇ;
2週間に1度程度でいいと思う(´・ω・`)
アバター
2009/10/16 21:15
がんばれ、つらくなったら僕の胸に飛び込んd(自重
・・・(´・ω・`)b
アバター
2009/10/16 20:16
そうだよなけんしちゃんついてるよな(号泣)
アバター
2009/10/16 20:16
が・・・がんばれけんしがついてるぞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.