Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
おしゃべり広場 4

この間から、「大人のぬりえ」をやり始めました。

色鉛筆を何色も重ねながらぬっていくんですけど、
影をつけたりするのがもともと上手じゃないのよねw
でも、ちょっと楽しいよ。

4択はドラゴンクエスト

アバター
2021/07/07 07:03
ムーやん
お見せできるようなものではありませんwwww
アバター
2021/07/06 22:45
sachiさんの作品、見てみたいです。
アバター
2021/07/06 22:02
ムーやん
ほおおお、そうですかww
違いは、子供のは、単色で好きなように塗っていけばいいんだけど
大人は、何色も塗り重ねて陰影とか立体感をだしていく。。。
アバター
2021/07/06 22:00
ぽんちゃ
そういうのはセンスの問題で、生まれつきだよねえwww
アバター
2021/07/06 21:59
ななとさん
はぁい、元気でーすw
アバター
2021/07/06 21:55
決して、そ~ゆ~意味では無いです。
「よい子供の・・・」と「大人の・・・」の違いは何なのかな?
と、単純に思っただけですがな。(汗)
アバター
2021/07/06 13:14
昔から色使いへたなんだよねーw-おいらも~wwwwwww
アバター
2021/07/06 09:35
( ̄。 ̄)ホーーォ そういうのもあるんだねぇ~ 
ステイホームを商機として色々な物を出してるみたいだモね ^^
アバター
2021/07/06 09:11
さち~ちゃん
ひさしぶりっこだな
元気してるか?それなら心配ないけど
楽しくあそんでら~~~
アバター
2021/07/06 07:13
ムーやん
変な塗り絵を想像してませんかーwww
アバター
2021/07/06 07:11
おはよ~。
「大人の」って、言葉が付いてるところが興味深いですよね。
何でも「大人の・・・」が付くと、覗いてみたくなります。w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.