Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


色々と迷うな><



色んな部門でです・・・

まずゎ
フリマ

姫紫苑で、また応募が来ました

なんと、現P3つで応募していました!!

てっぺんお団子ヘア(ピンク)

姫かわアップヘア(ピンク)

デニムサロペット(ピンク)

で来たんです!!

だけど、、、何か内には会わないんですよねぇ・・・

まぁ、いちお、保留ってことです。


次ゎ恋愛の方です

何か、、、よく分かんないです←

好きな人がA;

前向きに恋をしよう!!

とゎ思っているんですけど・・・

ま、この話は以上です。


んで、次ゎニコタです

最近、退会を考えてしまっています。

理由ゎ色々あるんですけどねぇ・・・

どぉしよう゚。・(ノд≦。)・。゚


アバター
2009/10/17 17:53
退会はしないでください!!!
アバター
2009/10/17 15:51
退会しないでくださいw><
アバター
2009/10/17 11:36
無理のない程度でニコタをやれば問題無い(w
その辺の事はみんなも理解してくれるぞ?
アバター
2009/10/17 09:50
退会はなしの方向で検討をおねがいします。
アバター
2009/10/16 20:38
退会はしないでぇ~(;_;)
アバター
2009/10/16 20:20
ホントにいろいろだね
恋、頑張れ!!
退会は×!!
アバター
2009/10/16 20:19
退会はしないで!!
いやだよぉ゚。・(ノд≦。)・。゚




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.