Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 4

4択→「ドラゴンクエスト」



おしゃべり広場→ナデシコ右下の白い柵下


自然広場→ガーデン入口、白いアーチの左

アバター
2021/07/06 23:14
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
火曜日終了しましたねw
今日は蒸し暑かったですね(;^_^A
明日は七夕ですね。
特にイベントはないですw

まだ、扇風機で長袖で寝てますwww
アバター
2021/07/06 23:11
ノエルねぇ♪やほ~
いつも(人''▽`)ありがとう☆

三姉妹揃ってまぁまぁ良かったよね(^_-)-☆
明日も頑張ります(+・`ω・´)キリッ

スポランのプールで、自己ベスト出したのねv( ̄Д ̄)v イエイ
頑張ってますねw
アバター
2021/07/06 21:02
こんばんは^^
火曜日終了しましたね~。
今日もムシムシと湿度MAXな一日でしたよ。
明日は七夕ですね。でも天気が悪そうなので織り姫と彦星は会えないですよね~。
あ、七夕だからって何かイベントありますか?
外食するとか短冊に願い事書くとか。

もうすっかりクーラー入れなきゃ夜眠れなくなりました。
かえでさんは寝るときクーラーどうしてますか?
アバター
2021/07/06 20:56
かえでちゅわん、やっほ~♪
火曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
三姉妹揃って末広がりから限りなく二桁に近い個数で、とりまOK牧場☆彡(`・ω・´)b
明日も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバって参りまっしょ~い★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
今日、スポランのプールで、自己ベスト100m顔出し平泳ぎできたッスよん♪(^_-)-☆
アバター
2021/07/06 16:31
taka546さん♪こんにちは~
いつもありがとうございます。
ドラクエは私も遊んだことないよ。
私はポケモン派ですwww
4択にない^^;
アバター
2021/07/06 16:28
たもちゃん♥やほほ~

二桁近くで良かったよw
たもちゃんは無限大∞だったのね。
アバター
2021/07/06 15:31
毎度どうもです~
ドラクエやったことなくて、FF派です。(^^ゞ
アバター
2021/07/06 13:59
かえでちゃん♥ やほほ~♪(^▽^)/

二けた近く よかったね~♪ (*^^*)
4+4 で 無限大∞ でした~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.