Nicotto Town


まいまいのMY日記


やっと雨止みましたぁ~!



やっと(曇りだけど)雨止んで、お洗濯ができました!
ちゃんと乾くか不安だけれども!
また夜には雨が降るようだけれどもw
明日からも、降ったり止んだりのお天気っぽいけども・・・
それでも、雨続きでお洗濯待ってたので、良かったです~。
(乾燥機も一応付いてるんですけど、あまり使いたくなくって)

昨日あたりは、夜ご飯後くらいから電池切れみたいになってしまい、疲れて夜中まで寝まくって、猫がかまって攻撃してくるのにも起きられませんでしたが・・・なぜか12時過ぎあたりに目が冴えてしまい、しかもお腹がめちゃ空いてきちゃって・・・汗
夜中だし、我慢しようと頑張ったんですが・・・結局無理でした;;
ま、まぁ、そういう日もあるよねっ☆ということで自分をごまかしたりw

うーん、溜まった録画を一気に観たせいなのか、かなり疲れました。
それとも年・・・?体力不足・・・??
どっちにしても困ったものです。
最近、ホント体力が前より無くって、すぐに疲れたり眠くなったりしてしまうんです・・・。
色々なことに手を出してるせいなのかなぁ?とも思うんですけども。

うーん。自分の体力とお付き合いしながら、頑張りたいです・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.