Nicotto Town



うさぎちゃんゲット


こんにちは


昨日フリマで見たことのないうさぎちゃんをゲットしました

レアなうさぎちゃんなのかな?

ゲットできて嬉しいです❤

アバター
2021/07/08 19:24
ミオたん こんばんは~

うさぎ好きにはたまらないよ~
えー1000倍返し~~ww
そういうところが好きだwミオたん
アバター
2021/07/08 16:12
うさぎ好きにはたまらない逸品ですね(・∀・)

かわいさが倍増したよ いや 1000倍返しだ!(;゚Д゚)チガ
アバター
2021/07/07 15:16
ちょこちゃん こんにちは

イースターバニーリュック!持っていましたw
フリマで手に入れたのですが、このうさぎちゃんとセットなんですねw
かわいいですね~
いいことを聞きましたwありがとう~~w
コーデやってみますねw
アバター
2021/07/07 12:22
cocotanこんにちは♪
イースバニーぶらさげうさちゃん GETおめでと~♬ヾ(⁎˃ᴗ˂⁎)ノ
そのうさちゃんめっちゃ可愛いよね♫♫
同時期に出てる「イースターバニーリュック」っていうアイテムがあるんだけど
ふたつを同時につけるとますます可愛さがアップ⇧するから、フリマで探してみてね(*´∀`*)♥
もしかしたらもうGETしてるかなー?(๑◔‿◔๑)?
アバター
2021/07/07 11:12
あんちゃん こんにちは

ネックレスだったのか!w
首からかけてるもんねwww
首凝っちゃうねwww
いつもありがとうございます
アバター
2021/07/07 11:10
ぴよちゃん こんにちは

コーデも褒めてくださりありがとうございます
まだ知らないうさぎちゃんがあるんだなぁと思ったわw
アバター
2021/07/07 04:40
うさぎちゃんネックレス??
可愛いねー(⋈◍>◡<◍)。✧♥
o(°∀°)oオッヽ(°∀°)ノハー!!
今日もよろしくね(。>∀<。)ニコッ
アバター
2021/07/06 23:03
カワ(・∀・)イイ!!
お洋服もかわいいね!
素敵素敵°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2021/07/06 20:37
ひなたちゃん こんばんは~

ぷるるんってするのかなw色っぽいうさぎだねww
う~ん 見せたくはなかったのだけど、来訪者がいつもの4倍くらいいるから
何かな~~??って謎なんですw
記録をつけてるんだ~~偉いねw
アバター
2021/07/06 20:13
おお~ナイス。
プルルンってしそうな、可愛さ。
そうか~、皆にお見せしたいからカテゴリを変えるのも良いよね。
私は記録付けてるよ。
アバター
2021/07/06 15:16
べる☆たん こんにちは

今日もありがとう
べる☆たんもかわいいべる☆たんだな~って思ってました きゃはw
アバター
2021/07/06 14:58
こんにちはー。
かわいいうさちゃんだなって思ってたよ^^
アバター
2021/07/06 14:51
キョンタちゃん 今日もありがとう

うさちゃんかわいいでしょwうふ お気に入りになりました

そうか!フリマ広場ってすると人が多くくるのね
お勉強になった!ありがとう❤
アバター
2021/07/06 14:49
里穂ちゃん こんにちは

このうさぎちゃんは見たことなかったから頑張ったよ
この前に同じので茶色のがあったけど、撃沈だったw
ピンクの方でよかったです❤ありがとう
アバター
2021/07/06 14:42
日記、フリマ広場で書くと、日記広場からたくさん人が来やすくなるのよ。それだけ、フリマ広場に興味のある人が多いって事ね。
アバター
2021/07/06 14:40
わぁ、そのうさぎちゃん、私も知らなかったわ。可愛すぎ。
アバター
2021/07/06 14:06
小さなレアなうさちゃんゲットおめでとう
うさちゃんは、小さくても大きくてもとってもかわいいね♡

最近、フリマの出品すると、白ガチャの詰め合わせや
知らないアイテムの応募が増えました
今が、レア品集めにいい時期かも~
アバター
2021/07/06 13:38
まーちゃん こんにちは

フリマは最近惨敗だったのでうさぎちゃんが来て嬉しいです
テンションあがりましたw
アバター
2021/07/06 12:47
涼子ちゃん こんにちは

ありがとう~~
このうさぎちゃんはホントにかわいい❤
トラン頑張って~~ゲットしたら双子コーデしましょうw
私はうとうとメルが欲しいです~(^_-)-☆
アバター
2021/07/06 12:46
こんにちは。

フリマ成立、おめでとう。
成立できるとテンション上がりますね。
アバター
2021/07/06 12:43
はる❤ちゃん こんにちは

おおさすがに持ってるんですねw
かわいいよね~~おソロできますね
いつもありがとう❤
アバター
2021/07/06 12:02
cocotan おこんにちは~

おおお うさちゃんGETおめでとう~とっても可愛いよん♪
やっぱり成立すると嬉しいよね~♪
トラン 私も気になるのでこれからの目標にしたよ。
cocotan 午後も楽しく過ごせますように~
アバター
2021/07/06 10:58
ココちゃんこんにちは(*ˊᵕˋ*)

フリマゲットおめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ
そのうさぎちゃん私も持ってるけどちょ~可愛いよね(*´ェ`*)
今度オソロしてね(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.