Nicotto Town



新撰組コーデ



こんにちは、永倉新八です

5月限定の肩乗せフー太郎を買ったんですが、
装備するとタバコが無くなるという想定外の
仕様にがっかりな火曜のお昼です
そのうち披露します・・

さて、フリマで新撰組の服をゲットしました
これのために3品も貢いでしまい、もうアイテム在庫が寂しいです

コーデまでしておいてなんですが、あまり新撰組は好きでもないのです
どちらかというと、攘夷側が好きなわけでして
でも、刀好きなので、これは欲しいと思ったわけです

新撰組コーデできる方いますか?
今宵、討ち入りでござる!


アバター
2021/08/15 14:18
ご名答です( ˇωˇ )!!
残念ながら例の言葉は言わない系メイドなのでございまする( ˙ ˘ ˙ )
アバター
2021/08/15 10:00
例の言葉は言わない系メイドでございます(っ'ω'c)笑
手指の消毒!うがい手洗い!!
アバター
2021/08/14 21:52
こんばんは!!
不良メイドでございます!!
おかえりなさい!消毒必須でございますよ!!笑
アバター
2021/08/12 22:14
こんばんは!!
新作の金魚浴衣です!!可愛かったので即買い( ˇωˇ )
イカ焼きは食べちゃいました笑
アバター
2021/08/10 11:01
こんにちは!
封印された鬼女イメージです⸜( ◜࿁◝ )⸝笑
課金も沼ですね、気をつけます、、、!!
アバター
2021/08/08 18:36
こんにちは、顔は変わりましたが私です(*ᴗˬᴗ)
今日のコーデは妖精にしました、割といい感じです!狼は従えてきました( •̀ω•́ )✧
アバター
2021/08/07 15:51
こんにちは〜
他の色も買おうか悩み中です( ˇωˇ )笑
アサガオの汁笑笑
せめて青汁といいましょうっ(´・-・`)
アバター
2021/08/06 21:35
それはなんと言ったら良いのか、、、笑
遠目でチラ見でお願いします_(:3」 ∠ )_笑
今日は仕事でした、、、
アバター
2021/08/06 15:03
よく分かりましたね!
実はひまわりではなくハニーフラワーなのです!
プレ企画で当選をしまして頂いたので早速着用しました( ˇωˇ )
アバター
2021/08/05 15:18
暇子ちゃんが来てるのを見て緑が欲しくなったので交換しました〜⸜( ◜࿁◝ )⸝

風車可愛いですよね( •̀ω•́ )✧
アバター
2021/08/04 17:42
新作可愛くて迷いましたよ〜( ˇωˇ )
帯は別売りのつけ帯ですが今回のものでは無いので非売品という事で、、、笑
アバター
2021/08/04 17:30
可愛くて迷った末に購入です!
最初は私もそうでした、、、!笑

新作ですよ〜!千鳥格子の女性用です(*ᴗˬᴗ)
確かに違いますね!!?
アバター
2021/08/04 15:42
封印は仮なのでいつでも破れちゃうんです⸜( ◜࿁◝ )⸝
私も欲しくて頑張っちゃいました(´・-・`)蹴られまくると凹みますよね、、!

新作出ましたね!
なにか購入しましたかー??
さくらんぼ美味しそうです(∩´∀`∩)
アバター
2021/08/04 10:14
こんにちは!
今日はホラーテイストのコーデなので夢に出ます笑
注射はなかなかゲットが難しそうです(´・-・`)

今日入荷予定ですね!私も楽しみです⸜( ◜࿁◝ )⸝
6月限定も今日までなので買い忘れのないよう要確認です(∩´∀`∩)
アバター
2021/08/02 23:14
解剖系は保留にしました( ˇωˇ )
注射器をゲットしたい所存です!笑
和服お似合いだから次も和服ですか!?

私は基本が平日でたまに不定期なのです(´・-・`)
暑いけど頑張りましょー!
アバター
2021/08/01 11:36
こんにちは!
解剖しちゃう系ナースコスです笑

たまに見てます〜!
メダルラッシュで凄いですよね!!
感動的な場面が多い気がします( ˇωˇ )
アバター
2021/07/30 21:04
こんばんは!
買いました!可愛かったので(∩´∀`∩)
まだこの子を連れてタウンに行ってないのでなんとも、、、笑
ちょっと気になります笑
黒いいですよー!!
アバター
2021/07/29 14:16
こんにちは!
ありがとうございます〜⸜( ◜࿁◝ )⸝
なんやかんやこのフェイスがお気に入りです笑

可愛いですよね!私は買うか悩んでます( ´・ω・`)
大食いなわんこですね笑
アバター
2021/07/28 13:57
私も最初一体型フェイス似合わんなぁと思っておりましたが慣れればそんな違和感もなくなりますよ(・∀・)b
顔が変わるのが不気味ならカラコンから始めると良いかもです!
アバター
2021/07/28 11:38
それは良かった!こちらも特に被害ありませんでした!

一体型フェイスはもはや別人になれるアイテムですからね!
つけ続けてると違和感ないですよ〜
アバター
2021/07/28 10:54
こんにちは!
あのコーデはメガネがポイントですよ!
老眼鏡っぽく使うと妖感あって雰囲気が出ます(・∀・)b
アバター
2021/07/26 14:28
8月の5日から空手の型と組手がはじまるんでそれを楽しみにしてます⸜( ◜࿁◝ )⸝
スケートボードとかも増えましたもんね、私もルール分からない(´×ω×‪`‬)

風の中でもドーンとしてます!!笑
私は華奢な女の子に憧れます、、、(´×ω×‪`‬)
アバター
2021/07/26 13:19
こんにちは〜!
あまり見れてです(´×ω×‪`‬)
兄弟で金は凄いですよね!感動です!!
サッカーは父が見て喜んでました⸜( ◜࿁◝ )⸝
私が見たい競技は8月なんでそれまでは見たり見なかったりですかね( ˇωˇ )

みたいですね!飛ばされる様な華奢な女になりたいと思う今日この頃です笑
アバター
2021/07/24 23:31
眼力強いところがポイントです笑
うさ耳はスルーの方向でお願いします〜( ˇωˇ )私

映画もやってるんですね!初知りです!!
アバター
2021/07/24 14:37
アニメか!!
ヒーロー系でしたよね?
3日も語れるんですか!それはすごい( ◜ω◝ )笑

ほぼいいねかRTです( ˇωˇ )
アバを載せてる方多いですよね!
事務ニャンさんはフォローさせて頂いてます!笑
アバター
2021/07/24 14:03
こんにちは!!
バニーでございます( •̀ω•́ )✧
名前は聞いた事ありますよ!漫画とアニメでしたっけ??

やってます!
私も最近まではほぼ好きな事の情報収集様でした( ◜ω◝ )
アバター
2021/07/23 15:11
こんにちは〜
ありがとうございます、頑張ります( ˇωˇ )
この水着じゃ泳げないみたいです、、
別段泳ごうと思わないので気にした事ありませんでした笑
アバター
2021/07/23 00:27
こんばんは!
多分見慣れないせいかと!!私も最初そうでしたよ( *ˊᵕˋ)
確かに、お得感的には2匹の方がいいかも?笑

仕事です( ˇωˇ )祝日とか特に関係ないんですよ(´・-・`)
アバター
2021/07/22 11:24
素敵とお水です!!
可愛いですよね( ◜ω◝ )
男性用はパンツスタイルですよね?可愛いと思いますよ??

頭乗せ欲しかったのでちょうど良いタイミングでした!!
可愛いので是非検討してみて下さい(*´ω`*)
アバター
2021/07/22 00:38
服の色が変わってるのは課金による効果です( ◜ω◝ )
可愛くて多色買いしました!!

妹が今日の夜染めてくれるらしいので諦めました(´・-・`)決して面倒くさがった訳では無いですよ( ˇωˇ )
アバター
2021/07/21 22:39
新作買いました〜!今回可愛くて複数買っちゃいそうです( ˊᵕˋ ;)
お顔は一体型フェイスです、リアルで言う顔面加工ですね笑

何やかんや面倒くさくって今から染めるか悩んでるところです( ˇωˇ )
アバター
2021/07/21 18:37
これから髪を染める予定です( ˇωˇ )多分、、、
お昼寝してお仕事クリアできましたか?

電気ついてると暑くないですか??
熱中症にならないように水分とります!
さすがにそこまで飲兵衛ではないですよー(´・-・`)
アバター
2021/07/21 11:43
こんにちは!
泥酔する程飲んでませんのでキセルは死守です( ˇωˇ )

暑いですね、電気を付けずに少しでも涼しくゴロゴロします
アバター
2021/07/21 00:43
私なんか激弱です( ◜ω◝ )
家宝なので、、、笑

なるほど、そういう考えもありますね、、、
交換は代理でもアイテム同士でも大変ですよね(´・-・`)

お仕事ファイトです!!
おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…

了解です!!笑
アバター
2021/07/21 00:26
地道に集めるか代理とかも一つの手ですよー( ˇωˇ )
キセルはあげません!家宝です!!笑

お休みです、ゴロゴロする予定です!
今3杯目です( •̀ω•́ )✧
アバター
2021/07/20 23:52
それはとんかつです!!笑
でも、でぶかつも平仮名にすると美味しそうな響きですね!

このコーデが完成するまでにはとても長い秘話が、、、嘘です笑
交換をしてくれた方々に感謝です(*ᴗˬᴗ)
アバター
2021/07/20 23:28
こんばんは
夢ってそういうものですよね(´・-・`)

いいんです、でぶ活でございます、、、ブヒッ
アバター
2021/07/20 22:09
だいたいそんなもんですよね( ◜ω◝ )笑

暑いですね、今日はお酒もアイスも食べて飲みます( *ˊᵕˋ)ノ
美味しい、、、
アバター
2021/07/20 14:24
眼力が強すぎる笑

いい夢は見れましたかー?
アバター
2021/07/20 00:44
視線を弾き飛ばすので穴はなかなか開きません( •̀ω•́ )✧笑

万国共通ですよ、あの魅力は、、、
そうですね、幸せな夢が見れるかもですよ!!
アバター
2021/07/20 00:35
巫女さん(狐)です!!
誘拐は嫌なので鑑賞でお願いします笑

絶対領域は私も好きです( ˇωˇ )
羊ではなく絶対領域を数えましょ笑
アバター
2021/07/20 00:18
では、よしさんからの要望という事で出しておきます( ˇωˇ )笑

お酒はすきですよー!
基本ロックで飲めるものがすきです!
今日は缶チューハイでしたが、、、笑
アバター
2021/07/20 00:09
茶の木は3つも使う必要があるのかと少し疑問に思ってます⸜( ◜࿁◝ )⸝笑

タバコは吸いませんね、お酒は飲みます( ˇωˇ )
加熱式なら多少健康?です!!
アバター
2021/07/19 19:25
素敵とお水どうぞ〜〜!

私はよく突然の寝落ちかますので気になりません( ˇωˇ )

ありがとうございます!
リアルじゃ一切吸わないのでニコッとでは見栄張ってます笑
アバター
2021/07/19 00:45
イベント特典は可愛いのからネタ系まで幅広ですよね!

寝てませんぞっ( ゚д゚)ハッ!
アバター
2021/07/19 00:18
昔のイベント特典なんですよ、確か( ˇωˇ )
今度着ますね!笑

寝ている時ですか、何か罠を仕掛けておきますね!
羊は数えても眠くなりません( ˘ω˘ ) スヤァ…
アバター
2021/07/18 23:34
素敵とお水です!

後は星と三日月があります〜!
私は少ない方ですよ、多分( ˊᵕˋ ;)
私も似たような格好ばかりになっちゃいますよー

武器系はほんとに集めたいです( •̀ω•́ )✧
拝借したくばこの薙刀の錆になる覚悟でっ!!笑
アバター
2021/07/18 01:03
ぴえん卒業しました笑
多分また近いうちにネタ系の格好をする予定です⸜( ◜࿁◝ )⸝
実はあれ満月なんですよ、、、

武器系は格好良いので集めたくなります( ˇωˇ )
アバター
2021/07/17 22:08
残念ながら、、、
でも、当時きちんとログインしてたら買ってましたね笑
そこまでネタ系ではないですがぴえんコスです笑

今日は仕事なんですが暇でした( ˊᵕˋ ;)こっそりログインです
よくあるパターンですね!
アバター
2021/07/17 12:26
素敵とお水どうぞ〜!
エビフライは3色のようです!

持ってないんです、、、
ゲットしたら是非お見せします笑
アバター
2021/07/16 14:44
素敵とお水お届けです!
ニコ店は材料がなかったのでお休みです( ´∵`)
アバター
2021/07/15 21:43
ありがとうございますm(*_ _)m
埋まっちゃうと忘れがちで( ˊᵕˋ ;)

こんなに絡んでくれる人がいたって事ですね、有難い( ˇωˇ )
アバター
2021/07/15 13:20
お返事返したつもりでした、すいません( ˊᵕˋ ;)
素敵とお水お届けです!
動く耳が気に入っています(*´ω`*)
そうなんです、封印されてました笑

何故なんでしょう?
それは液漏れかな??笑
アバター
2021/07/14 23:50
素敵とお水お届けです!

執事スタイルですか!?残念ながらお嬢様程の教養は無いのが悲しみです_(:3」 ∠ )_

歩きすぎですか?冷えピタで冷やして下さい(・∀・)b
アバター
2021/07/13 00:30
こんばんは
和物が好きなのでこういうの付けがちです( ◜ω◝ )
責任は取れないのでフリマをオススメしておきます⸜( ◜࿁◝ )⸝
アバター
2021/07/12 00:15
こんばんは!
凄かったですね、まさにゲリラ豪雨、、(´・ω・`)
送迎は雨にも降られずに帰宅出来ました!

そろそろ浴衣を来たかったので!笑
アバター
2021/07/11 01:28
そうかもですね( ˇωˇ )

明日は午前中は父のワクチン接種の送迎です!
運転頑張ります笑
おやすみなさいです!
アバター
2021/07/10 23:55
更新しました( *ˊᵕˋ)
父がたまに見ております!

残っていますよ!本にする際は相談しますね( ˇωˇ )笑
アバター
2021/07/10 22:55
こんばんは(*´-`*)
ゴッドファーザー!映画の人ですね!

多分そんな感じです( ˇωˇ )笑

すいません、定期的に記事を整理して非公開にしちゃうんです( ˊᵕˋ ;)
消してないのでコメントはしっかり残ってます!!
アバター
2021/07/10 11:16
マフィアコーデですか!いいですね(・∀・)b
射撃練習は禁止となっております、山でどうぞ( *ˊᵕˋ)ノ笑

足浮いてます、手品です( ◜ω◝ )
アバター
2021/07/09 22:42
こっそりなのは絶対なんですね( ◜ω◝ )

7月の終わりか8月には来ると思うんですけどね、、、
私は女性でも男性でも浴衣姿は好きです←
アバター
2021/07/09 21:11
認定でお願いします笑

大丈夫ですよ!!
早速着ちゃいましょう( ˘ω˘ )

まだ買ってないです、、
来週の新作待ちです!
アバター
2021/07/09 15:39
在宅で暇なのでinできてます笑
隙間時間大切です笑

おめでとうございます!!
ラッキーでしたね(・∀・)b

多分大丈夫でしょう、、、きっと、、、(¬_¬)笑
そういうドキドキもたまには良いのでは、、?笑
アバター
2021/07/09 00:32
酒乱ではないです( ˇωˇ )
でも、酒豪でもないですね、普通ですよ

夏なので和ホラーを目指しました( *ˊᵕˋ)

おやすみなさいです(:3[____]
アバター
2021/07/09 00:14
そうなんです、平日が休みです( ˇωˇ )

飲みました、1本ですけどね( ̄▽ ̄;)
大丈夫です、1本では酔いませんので!
アバター
2021/07/08 23:35
ドライブですか、小雨くらいなら趣のあるドライブになりそうですね( ˇωˇ )
私は梅酒ではなく酎ハイを飲みました
ロック調では飲んでません笑

土日はお仕事です
でも、明日も頑張ります(・∀・)b
アバター
2021/07/08 20:22
こちらこそ申請してくれて嬉しいです(*´-`*)
後戻りはしないので!笑

ロックが1番梅って感じがしますよね
ロック調に飲む、、、中々難しそうですね笑

掻いたので負けです
アバター
2021/07/08 18:29
梅酒良いですよね!
ロックでも炭酸でも飲めますし(*´-`*)

CHOYAの梅酒はハズレがない気がします!

確かにそうかもですね(´・ω・`)
私も飲むことにします笑

申請ありがとうございます!
承認しました!これからも仲良くして頂けると有難いです!!
アバター
2021/07/08 16:45
眠いですね、、
よしさんもしっかり睡眠をとってくださいね!

好きです( ˇωˇ )
無理に飲むものでもないと思うので気が向いたときで十分だと思いますよ!
酎ハイやカシス等割るお酒も好きですが梅酒なんかのロックて飲むのもすきですね!
私も日本酒は飲めません( ˊᵕˋ ;)
アバター
2021/07/08 11:15
こんにちは(_ _*))
遅いと1時~2時頃まで起きてることも、、、
私も眠いです( ˇωˇ )

好きな漫画は語りたいものですよね!

酒はリアルでも好きなので持ってみました笑
アバター
2021/07/07 23:35
それがいいかもですね笑

あまり知らなくて申し訳ないです( ˊᵕˋ ;)

七夕だったのをすっかり忘れてました、、
5億の要望書ですか!かなったら億万長者ですね( •̀ω•́ )✧
アバター
2021/07/07 23:13
こんばんは!
きっと軟体動物みたいになってますよ!!←

そうなんです、少しだけでして、、、
忍のお話でしたよね!!
綱手様がお綺麗なのが印象的でした( ˇωˇ )
アバター
2021/07/07 22:56
>ゆずぽんさん
・・おや?・・・・・・3,2,1,・・・キングボンビー!
なんの話でしたっけ?
アバター
2021/07/07 22:44
少しづつ解して行けば大丈夫ですよ!!

ではよしさんですね( *ˊᵕˋ)ノ

少しだけアニメを見てただけなので全然わかってはいないんですけどね笑
でも、サクラちゃんが可愛かったのはとても覚えてます!!
アバター
2021/07/07 21:29
・・・おや?
アバター
2021/07/07 17:01
ナルトも好きですし、
最近はずっとエヴァみてますねwww
アバター
2021/07/07 12:24
>師匠
嫌いではないのですが、どっちかというと敵なんです
アバター
2021/07/07 00:28
あんまり新撰組好きじゃないのかい(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
アバター
2021/07/06 21:42
>ゆずぽんさん
ほんとだ、桜うつってる・・今知りました
灯台下暗しですね

はい、かっこいいですよ、元がいいからね、ね?
アバター
2021/07/06 21:41
>みらさん
ありがとうございます
私が着用したので、プレミア付きますけど、3万コインでいかがですか?

みらさんも持ってるんですか、討ち入りですぞ!
アバター
2021/07/06 21:33
その刀、光ったあと桜がうつって好きなんです
カッコイイですよね
アバター
2021/07/06 20:43
新選組フリマゲットおめでとう!!
似合ってるじゃないですか(´ω`*)引き取らなくて済みました笑
私もたぶん新選組なら持ってたかも。討ち入りでござる!
って新選組好きじゃないのかーい( ;∀;)ww
アバター
2021/07/06 20:03
そうなんです!
出勤が内面では梅雨の時期の在宅は助かりますね( ˇωˇ )
家で出来るストレッチなどをしなきゃですね、、、

因みに由虎さんはなんと読むのでしょう?
輪廻眼、懐かしいです!
アバター
2021/07/06 19:40
よっ、社長~~~~!!!!

余裕あるときにでも!
仕事してると中々大変
アバター
2021/07/06 17:51
いけめんにころっと落ちるのでほんとよくない( ;∀;)

ぜひぜひ!もう一回みてください!!!
見るたびにどんどん楽しくなりますので!!!!
アバター
2021/07/06 17:26
そうなんです!
在宅だったり勤務だったりバラバラです( ˇωˇ )
在宅だと色々と動かしちゃいますね、、、
名前の読みはりんねです( *ˊᵕˋ)ノ
アバター
2021/07/06 17:04
>ココアさん
沖田殿でござるか、今宵討ち入りですぞ
返討ちにあう可能性大でござる
アバター
2021/07/06 17:03
>ラピスさん
和装気に入っています
普段着ることがないから、余計に憧れますね

フー太郎は、タバコがダメなキャラなんですかね?
そんな細かい設定はないですか・・
アバター
2021/07/06 17:01
>まーちゃん
レスそちらに書きましたが、
ちゃん繋がりで、はっちゃんですから(笑
私は3本なのでゾロですよ、髪の色違うけど
アバター
2021/07/06 17:00
>燐禰さん
ありがとうございます
夜はぐっすりですな
名前はなんと読むのでしょう?
アバター
2021/07/06 16:58
>凛華さん
ほわ~っと訪問ありがとうございます
アニメの件は、そちらに変身しておきました
おもしろいんですけど、ちと内容が難しいですね
アバター
2021/07/06 16:58
どうしてもいけめんに目をひかれてしまいます((
映画でまだ続きそうな感じ出してたので続編ぜひって感じです

そんなことないですよ!!!
似合ってます( ´∀`)bグッ!
アバター
2021/07/06 16:53
こんにちは、沖田総司です

肩乗せフー太郎、見たいです。
3点貢いだ新撰組、かっこいいです。
今夜は討ち入りでお留守でござるか?
無事帰ってきてくださいね。
アバター
2021/07/06 15:22
由虎さんは和物がお好きなのでしょうか(´・ω・`)?
よくお似合いです!

ニコタコーデをしていると、反映されるアイテムに
よっては組み合わせ出来ないものってありますよね。
そういう時ってコーデを想像してから知ると
ショックです( ˘ •ω• ˘ )

刀が光っていてかっこいい~ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
アバター
2021/07/06 14:48
めちゃんこかっこいいですよね!!!!

あかねちゃん!かっこよくてかわいい憧れ!
宜野座さんが私はだいすきです、いけめん..
アバター
2021/07/06 12:34
お返事ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)
仕事なのでまた夜にたっぷり睡眠をとりたいと思います( *ˊᵕˋ)
アバター
2021/07/06 12:01
刀3本くらいやろとおもってたら
5本ありましたこれにはぞろもびっくり!
アバター
2021/07/06 12:00
新選組コーデしてみました!
どうも三刀流です(ゾロの真似)
お酒もあわせてゾロみに磨きをかけてみました
アバター
2021/07/06 11:57
無言訪問失礼しました(_ _*))
素敵とお水お届けです!
結局なかなか寝付けなくてあまり寝れておりません( ˊᵕˋ ;)
ありがとうございます!新撰組コーデもとても格好良いです( •̀ω•́ )✧
アバター
2021/07/06 11:51
新選組懐かしくてほわ~っと訪問させてもらいました!

アニメ見たんですね!私の大好きなアニメの一つです!
知ってる人多くないのでうれしいです(´ω`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.