Nicotto Town



お知らせです、キラキラ


検査入院結果思わしく無く手術するまで悪くはないが

度々の通院に成りました
ご迷惑をお掛けするかもしれません
長い目で見守って頂けたら嬉しいです。

自然広場
おしゃべり広場
4択--ドラゴンクエストです。

アバター
2021/07/08 08:15
ちょこころねさんコメありがとう
何と有難い事です私の為にお願いありがとうございますウルル胸が熱く成りました
今後も良き友人でいて下さいねお願いします。
アバター
2021/07/07 23:56
お大事になさってくださいね。
ニコタものんびり気が向いたときになさってください。
お返事はお構いなくです。
今日はちょうど七夕ですからみゅうさんが元気に過ごされますように☆とお願いしておきますね(*^^*)
アバター
2021/07/07 10:33
くるみさんコメありがとう
嬉しい励まし感謝です
これからも良き友人でいて下さいねお願いします。
アバター
2021/07/07 10:32
もももさんコメありがとう
お言葉に甘えてマイペースでいこうと思っています
ありがとう良き友人でいて下さいねお願いします。
アバター
2021/07/06 23:34
手術しないですんでよかったです
ただ通院も体力使いますよね

これから夏本番、気温も上がりますし無理しないでくださいね(*´`*)
アバター
2021/07/06 23:21
それは残念ですね
体調優先治療優先で良いと思います
おだいじに
アバター
2021/07/06 21:42
ノイバラさんコメありがとう
ありがとうございます
これからも良き友人でいて下さいねお願いします。
アバター
2021/07/06 21:21
お体大切になさってくださいね❤
無理ない範囲でお付き合いください❤
アバター
2021/07/06 20:44
沖人さんコメありがとう
ううぅぅぅありがとうございます
小さな目でうふふいっまでも友人でいて下さいねお願いします。
アバター
2021/07/06 20:35
通院は大変ですが、手術をしなくてすんでよかったですね。
小さな目ですが、長くして見守らさせていただきます。
引き続き、無理せずお大事にしてください。
アバター
2021/07/06 20:26
ビワさんコメありがとう
ご心配をおかけしました
私ってメンタル強い方だと思います
これからも良き友人でいて下さいねよろしくお願いします。
アバター
2021/07/06 20:01
あらら・・・
辛い闘病生活で、心苦しく感じています。
ニコタが、少しでも癒してくれることを願い、お祈りしています。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 見守ってます。
アバター
2021/07/06 19:59
皆さんへ
お一人お一人にお返事お返しするのですが
今回はお許し下さい
ご心配おかけして申し訳ありません
皆さんのお気持ちとても嬉しいです私にはニコタでお出会いし素晴らしい友が出来ました
少しウルウルしています何て幸せ者だと思います
ありがとうございます感謝でいっぱいです
上手く病と付き合っていきますね。
アバター
2021/07/06 15:42
みゅうちゃん
入院するまでなくて良かったです
でも油断はできませんね
通院も大変でしょうが頑張って下さい
お大事に☆彡
アバター
2021/07/06 15:10
こんにちは みゅうちゃん
そうなんだね 長く付き合っていくしかないね
お互い頑張らないとだ

アバター
2021/07/06 14:54
手術までいかなくてよかったですね。
通院頑張って下さいね。
無理せずマイペースでどうぞ、お大事に。
アバター
2021/07/06 13:35
お大事にですよ。
アバター
2021/07/06 12:32
読んでいてドキドキしてしまいました。
心配ですが、ゆっくり 養生されてください。
お大事に。

夏子も午後は予約の予定で不安ですが、行ってきます。
アバター
2021/07/06 12:18
こんにちは。

検査結果が出て一段落されたのですね。
お疲れ様です。
通院し続けるのもなかなか大変ですけれど
手術は負担が大きくて大変・・と思います。
私もできれば手術したくないので
経過観察しながらこのままいきたいと考えています。
お互い、一病息災となりますように。

時節柄体調を崩しやすいのでご自愛くださいね。
アバター
2021/07/06 11:32
みゅうちゃん お疲れ様です。
検査の結果 手術するまでではないけど・・・って
事のようなので 少し安心しましたが 油断は出来ない
状況だともうので 通院しながら しっかり治療を
続けて下さいね。
くれぐれも ご無理なさいませんように!
お大事になさって下さいね<(_ _)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.