Nicotto Town



美容院へ行ってきた~♪


…と言ってもいつも同じようなボブ髪ですけどもね

パーマをかけた時期も若い頃にあったけど
何故か、普通のボブ髪に戻る私です。
コロナになってから長い時間美容院内にいるのも嫌なので
カラーはしなくなり、白いものが増えてきた^^;
強い薬を使ってるのでその影響もあり白いものも増えてきました
老眼も進む一方だし、困ったもんだね~
歯医者も予約しないといけないし、一週間ごとに
整形と耳鼻科に通わないといけないし・・・
早く、リハビリと一週間の医者通いを卒業したいよ~

アバター
2021/07/08 07:44
きゅんちゃん

ポニーテールなんだ^^
高校生の頃はいつもポニーテールにリボンしてたけど
ほぼ、ボブかなぁ(ワカメちゃんカット?w)
アバター
2021/07/07 09:49
きゅんちゃん(〃∇〃)彡ポニテ〜くるくる巻き毛のぽ〜に〜て



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.