Nicotto Town



見つけた~


ダンスダンスレボリューションのマットを発掘した。


まぁ一人でやっても仕方ないよねという事で数年間しまい込んでしまっていたんだよね。

それが出てきたので久し振りにやってみた。

引きこもってるとまぁまぁ大変だろうと思って少しの運動と目論んでもいるんだけどね。

やるスペースが思ったよりも必要でどうしようかなってところだw

アバター
2021/07/09 12:29
それなら俺達もそうだったよw
一番簡単なのだって足もつれたりバランス崩してコケそうになったりで大騒ぎだったw
それでも毎日続けてたら少しずつできるようになってね~
思えばリフォームも床や壁紙もやってるうちに段々と出来るようになったし、料理もなんとなく食べられる物ができるようになったな~
最初に作った物置なんかは、できたと思って物を入れたら傾いたりしてねw
アバター
2021/07/08 22:26
私は運動神経鈍くて出来ないので応援係w
アバター
2021/07/08 22:17
やってみると汗かくよねw
2つ並べてキャイキャイやってたのが懐かしかったよ。
アバター
2021/07/06 22:15
持ってるw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.