Nicotto Town


ちょこころねの日記


食堂の名前を変えました


食堂の名前はこのアバターの名前を使っていて

しばらく前に名前を戻した時にちょこころねに戻したはずが、
ちょこみんとのままになっているのを昨日教えてもらいました。

あの時は急に名前を戻すことにしたので気持ちにも余裕がなかったのかな( ;∀;)
みなさんも名前そのままだよ?って思われてたのかな。
私はぜ~んぜん気が付きませんでした(ΦωΦ)

一度ちょこころねの~と戻したんですが、家事をしているうちにせっかくなら新しい名前を付けようかと思いついて変えてみました。
転んでもただでは起きないワタシ。
何かを得て(新しい名前を思いついて)起き上がってみました(*^^)v

「夢限食堂」という名前にしました。
無限の無と夢をかけた名前です。

好きなものを好きなだけ食べて行ってもらおうという気持ちで付けました。

美味しい物を食べるのって幸せですが、私も経験がありますが、食べたくても思うように食べられない場合もありますよね。
食欲がどうしてもなかったり、制限があったりする方もいらっしゃるだろうけど、ここでは思う存分好きなものを好きなだけ食べても大丈夫という夢のような無限に食べていってほしいなと。

これまでもニコ店楽しみながらやっていてまだしたことのないお店もあるので楽しみです。
時々つい開け忘れてしまったりもしていますが、
これからもたくさんのご来店をお待ちしております(*'ω'*)♥

アバター
2021/07/09 20:35
ケイトさん
コメントして下さってありがとうございます(^_-)-☆
お気づきでしたか~!
でもそれもありと思われていたと・・・。
ケイトさんの感性素敵ですね~(≧▽≦)
そういってもらえるとちょっと恥ずかしさも気が楽になりました。
ありがとうございます♬
アバター
2021/07/09 20:33
とまとさん
いつもありがとうございます(⌒∇⌒)
ふと思いつきました~♬
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2021/07/09 20:32
総悟さん
初めてそろそろ一年経とうとういうのに、時々開け忘れるという( ´艸`)
そうですね~。来てくれる方に楽しく過ごしてもらえたらいいかな~と思っています。
お店に来ていただいているおかげで夏の庭のアイテムも新しい物が揃えられました。
最初の頃では一つ買うにも大変だったことを思うと夢のようです。
本当にありがたいです♥
アバター
2021/07/09 20:28
コーヘイさん
教えて貰ったときは、ええ?!ってなりましたが気が付いた事で新しい名前にも替えられたし
いい機会になりました。
コーヘイさんなら趣味関連のもので名前を付けて見ても良さそうですよね(*^^*)
アバター
2021/07/09 20:22
気がついていたけどそれもありだと思ってました
アバター
2021/07/07 00:46
素敵なネーミングだと思います。!(^^)!
アバター
2021/07/06 19:42
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんばんわ(・ω・)ノ

「夢限食堂」ちょこころねさんのお店に来て下さる日頃の皆様への気遣いと優しい気持ちが
詰まったとっても素敵な店名ですね(^-^)

僕も今朝お店開け忘れてる事に気づきました(゚∀゚)
気付いた時Σ(゚д゚lll)ガーンてなっちゃいますね(;・∀・)
アバター
2021/07/06 19:18
良いですね♪僕も何か名前つけよかなって思ったけど特に思いつきません(・ω・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.