Nicotto Town


なるべく気楽に気楽に~!


出来る事なら先に逝きたい。。。

「俺様」が強いと、とても恐怖を感じてしまう私なのですが


私の歴代の人達は皆「俺様」だったんだな~とふと思ってしまいます。。。

主人もその1人ですね。。。

何だかとっても悲しい気持ちになってしまっていますが

こんなに心が苦しい生活なら「逃げだしたい」と思ってしまいます。。。

私は出来る事ならば先に逝きたいですね。。。

だからなのか煙草もやめようとは思えないし、その考えもきっと「逃げたい」と言う

気持ちからなんだと思います。

毎日「生きている事」に感謝はしているのですが

毎日「どうして」「何故」という疑問を持ってしまう私がいるのですよね。。。

すみません、暗いお話になってしまいましたね。。。

何とか笑って生きて行けるように頑張ります。

皆さんに素敵な時間が訪れる事を切に願っています~!

楽しいと思える時間を沢山お過ごし下さいね~!

今日もお疲れ様です~!

アバター
2021/07/07 17:41
 黒猫さーん、伝言板ありがとうございます。

 何だか、お疲れモード↑の様ですが、幸せになってくださいね~!!

 と、勝手ながら思わせてもらいました。

 「俺様」男性はあまり好きじゃない、私です。

 「僕」か「私」が一人称の人の方が、好き・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.