Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


離れ…

画像


やっと離れが建ちました〜

中に入れるといいのに〜


アバター
2021/07/08 00:39
そして、ビーチ3では…
海には入れるけれど〜泳ぐ動きが出来なくって〜
ふつーに歩いて移動みたいな感じになっちゃってました。

バグっぽいです〜
すぐに修正されちゃうんでしょうけれど、
アバター
2021/07/07 23:52
2013年のレイでは水に入れませんでしたー><
アバター
2021/07/07 23:50
2014年のヴァーグでは泳げるみたいです〜
以降は大丈夫かな?
アバター
2021/07/07 23:44
ももかさん
最近?5〜6年くらい前のでも泳げるんじゃないかと思います。

ふるいふるい水着…たぶん最初の2〜3年頃のだと〜
Flashの頃でも泳げないものがあったのですけれど、
それは、水着関係の動きのプログラムの仕組み自体が
途中で大幅に変わったらしくって、仕方ないと思います。

あとで試してみますねー
アバター
2021/07/07 23:15
今年の水着と去年の水着じゃなくても泳げるのかしら?(*´ω`*)


数年水着買ってないから(笑)

アバター
2021/07/07 01:47
風月さん
やっとできました。
母屋よりも立派ですよね(笑)こっちに住みたい〜
アバター
2021/07/06 21:32
わあ!すごいな~~~!!おめでとうございます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.