Nicotto Town



7日 ラーメンは毒?


ラーメンの食べ過ぎはやっぱり体に毒です。食べ過ぎというかラーメンだけの食事のようなので偏食の一つでしょう。何事も偏った食事はダメというのが正しい見方かもしれません。せめて朝食は野菜中心にしていたら結果は違っていたでしょうね。ご冥福をお祈りいたします。

皆さんも野菜はしっかり食べましょう。

ーーーーー以下引用

TVチャンピオン」でラーメン王となり、 ラーメン評論家として活動し 「新横浜ラーメン博物館」 の広報なども担当した 日本ラーメン協会副理事長の武内伸氏が、 肝硬変で亡くなりました。まだ48歳でした。 

「どんな食生活をしているのか」と聞かれ、 武内さんは「3食ラーメンです」と答えた。 医者が「それじゃ、ダメだ」と諭すと、 武内さんが「実は、私はラーメン評論家でして と打ち明け、医者を呆れさせたという。 

http://netafull.net/death/026599.html 

元スレ http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1625380025/ 

アバター
2021/07/09 11:03
m様
医者に言われて改善してないから仕方ないですね。合掌
アバター
2021/07/07 21:35
・・・48歳ですか!お若い・・・(-.-)
人生100年時代の今、半分しか生きて無いじゃないですか!
寿命が50歳は・・・昭和25年ぐらい?
アバター
2021/07/07 15:35
戦後の食糧不足ではそれで黄疸と間違えて大変だったと言う話がありましたが、やはり看護婦さん焦ったのかな?
アバター
2021/07/07 15:34
ピンクの亀様
やはり野菜とオメガ3は必要です。
アバター
2021/07/07 15:28
偏った食べ方は危険ですね。
被介護者に南瓜ばっかり食べさせてたら黄色くなって、看護師さんに叱られました。(>_<)
アバター
2021/07/07 05:40
偏った食事って体に悪いですからね~。
でも40代で亡くなるって怖すぎ...



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.